sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

彼女の名前♪
2008年02月23日 (土) | 編集 |

彼女の名前・・・


実は まだ決まっていないんですよね・・・ ノ(´д`*)






IMG_2355にゃん






今は、ニャーさん、ニャーさん と呼んでいるので


自分的にはニャーさんが一番しっくりくる感じで


他の名前ではピンときません・・・ ( ̄― ̄°)






IMG_2364にゃん






兄ーやんにいたっては、『マツ』とか勝手に命名してるし・・


旦那さんも メールで何やら送信してきましたが


断固、却下します!!!


ま、ニャーさんの発声に近い チャーさんて呼べる


チャチャさんに決定しようかなぁ・・・?






IMG_2358にゃん






・・・旦那さんから 怒りのメールが届きそうですが



      もう 決定しましたからっっ!!



そのチャーさんですが


発情状態が続いていると思われ・・・


鳴き出すと かなりウルサイ・・・ A´ε`;)゚・゚


うちに来たころは 


こんなに鳴いてはいなかったよな・・・たしか・・・






IMG_2369にゃん






肝機能が改善しない事には 手術は出来ないし


チャーさんも 辛いよなぁ。。。。 (T^T。)






IMG_2373にゃん






ちょ・・・ ソコのキミ・・・






IMG_2379にゃん






あずきさん 居てはらへんの 気づいてはります?





IMG_2381にゃん






・・・はりませんね・・・llllll(- _ -;)llllll






IMG_2385にゃん







足、ものっすごユルユルですやんか・・・ 






IMG_2382にゃん






ぉ、起きたんかぃ?






IMG_2386にゃん







・・・やっぱ寝ますのんか・・・






IMG_2388にゃん






ちょいウザぃと思てはる!?!?






IMG_2390にゃん






狭いデコに わざわざ書かなくてもいいから・・・







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

命名♪
2007年06月07日 (木) | 編集 |

少し前に、おせっかい?で買った赤ちゃんのミルク 






IMG_7838.jpg






ミーの時は3ニャンの授乳だったので


一缶もあっという間になくなってましたが


こうやって改めてみると多いなぁ・・・。


でもせっかくなのであげてみた・・・ww






IMG_7541.jpg






ミーはいつものネコミルクで・・・♪




ママのおっぱいを飲んでたこのコには


あんまりお好みではないのか?少ししか飲まなくて


ミーが残りを舐め尽した・・・(;)


懐かしの味がしたーー?? (*´m`)ムフフ


開けてしまったこのミルク缶、冷凍保存でもしておくか!?!?





ソレはそーと・・・コニャンコの名前ですが


『もなか』『くるみ』『みりん』『ぷりん』『ゆず』『ちゃこ』


などなど、色々悩んでおりましたが




ふと肉球に目が留まった瞬間・・・






IMG_7841.jpg






『ゆであずき』にしか見えず・・・


そういえば見た感じも『あずき白玉』っぽい


っつー事で・・・




『あ・ず・き』 と命名いたしました。

※ アタシのネーミングセンスはこの際、スルーでおながいしますww



引き続きミースケともども、あずきもよろしくお願いしますw




     07-05-31_23-55~00.jpg
 

ぁ・・・せっかくのオスマシ顔なのに、目くそが・・・(;´▽`A``




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

