sabowelL.png
FC2ブログ
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
油断もスキもノ(´д`*)
2006年07月20日 (木) | 編集 |

少し前から事あるごとに

  脱走を試みるミースケww


サッシの音がしたら飛んで来ます (;´ρ`)
外出する際は、一緒に出ようと
真っ先に玄関に走ります(´Д`;)  
                 
…で、スキを見ては脱走ww  

でも、外は未知の世界なので
飛び出したものの、今はソコで立ち止まります。

少し前、ハーネスを購入していたんですが
SSでもブカブカだったのが
最近メいっぱい〆たら
抜けなくなりましたww( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
      
      何事もなかったよーにぉすまししてますが
       スッゲー格闘の末にハーネス無事装着…


さ、梅雨が明けたら
お散歩行ってみゆ??

あー…でもキミ…
外に慣れてしまうと
脱走した時にそのままダッシュして
行ってしまうんぢゃないかぁ??( ̄ω ̄;)
   
   (0´∇`)ノぁぃ♪キミの行動はバレバレですww

うちも、ぉ散歩連れていってあげたいけど
悩むトコロではありますな…(●′∩`。●)゚。+。 



      

   かーちゃんwwこのとーり…○j乙

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

スポンサーサイト



将来は…
2006年07月20日 (木) | 編集 |

ニャンコに囲まれて生活したい♡


「オカン…ネコにハマリ過ぎやろっっ!?!?」


ブログまで始めて
ニャンコブログ廻りをしては
「コレ!!見てっっwwかわいくなぁい!?!?(●´Å`●)ポ 」

なーんていうニャン溺愛ぶりを
子供にまで若干非難されつつ…  
                

ミースケに兄妹が欲しいっっ!!

って思いながら、里親募集のサイトを見ている(σ´∀`●)ァチシ

ある日突然、o(=ёェё=)o ミャー♪が増えてたら
怒るだろーなぁ…旦那さん…(;´Д`A ```  
                      

今ですらミーにヤキモチ焼いてんだからd(`Д´*) ネッ  

ミーは、ぉバカさんだと思ってたけど
決まったトコでしか爪も研がないし
トイレの砂を変えたら粗相もしなくなったし
意外にぉ利口さんなのでは!?!?
↑↑↑↑
親が(´・Д・`)バーカ…

なので、ミーみたいなコが
もう一匹いてもいっかなぁ…なーんてww

…でも、この溺愛の中  
もし、もう一匹来たら  

今度はミーがヤキモチ焼くかなぁ…!?!?(〃゚д゚;A
たとえ人の顔を踏みつけようがどこまでも指に吸い付いて来ますノ(´д`*)
              tako-fuki07.gif


旦那さん曰く
「ネコはミーが最初で最後やぞっっ!!」


ソレ、Σ(ОД○*)マヂデ・・・!?!?


今日の居場所はココww

    



      引いて引いてww


   
    



      もっと引いてww



    



     ((゚m゚;)アレマッ!



    

 あーた…ソコ…良く登れましたな…(;´Д`A ```
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw