sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

バッグジャック??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007年01月31日 (水) | 編集 |


アレ━━(*´∀`*)━━マァァァ


兄ーやんのスクールバッグが占拠されてら・・・




IMG_3272nyann.jpg






おー目覚めでーすかぁ!?!?(byレレレのおじさん風)






IMG_3274nyann.jpg






方向を変えてみましょうww






IMG_3283nyann.jpg






その先には・・・やっぱヒーター!?!?( ゚,_・・゚)ブッ


バッグが気に入ったんじゃなくって・・・


ヒーターの延長上にたまたまバッグがあったって感じ??






IMG_3281nyann.jpg






確かに大事よねーーーww


今の時期、そのアイテムは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_3282nyann.jpg



イエイエ…とんでもないっす♪(;^_^A




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ウザぃニャー…
2007年01月29日 (月) | 編集 |




歌へったクソやし、歌詞間違えてるし・・・


おまけにシツッコイし・・・


どーにかならんのかニャーー・・・この生き物・・・



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

オカンやらかす・・il|li●| ̄|_
2007年01月28日 (日) | 編集 |

昨日仕事から帰って来たら・・・


おやつの細切りささみが・・・(;´ρ`)




IMG_3221nyan.jpg






ドコに置きっぱだったか・・・覚えていません・・・


il|li ▄█▀█●il|li


あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)・・


またミー坊を肥満の道へと進めてしまった・・・






IMG_3225nyann.jpg






しかも、このところ下痢気味のやわやゎウ●チなんです。


留守の間に何かなめてるんじゃなかろーーか・・・。






20070128130352.jpg







IMG_3243nyann.jpg







IMG_3244nyann.jpg







IMG_3245nyann.jpg







IMG_3240nyann.jpg




行き届かんオカンでスマンけども・・・


( ̄― ̄°)・・・頼むからさ


変なモン食べたり飲んだりせんでくれよぉ!!


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

瞳をとじて♪
2007年01月27日 (土) | 編集 |

ちょっと古いワンシーンですが・・・(;^_^A


『瞳をとじて』のBGMでも流れるとちょっと本格的!?!?


に見える!?!?(ンな訳ないっっ・・・汗)


森山未來役をミー坊熱演ww


ッつー事は・・ワンは長澤まさみか・・・(;´Д`A ```



20070127013415.jpg












20070127013437.jpg













じ・つ・はww

 
20070127015023.jpg
 
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

触るなっ!!危険っっ!! (◯Дo;ノ)ノ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070125231508.jpg







20070125231525.jpg







20070125231538.jpg







20070125232319.jpg




お顔に危険って書いてあったものね・・・


(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ラ・フランス♪
2007年01月24日 (水) | 編集 |

『オマエ、お風呂入る時はラ・フランスったい!!』



お風呂に入ろうと洗面所のドアを開けた途端に


ダッシュしてすべり込んで来たミー坊に 


兄ーやんが放った一言です・・・



(。・`Д・´)はぁ?意味不明なんっすけど・・・




『ラ・フランスって何か知っとぉ??』


オカン『知っとぉくさ。洋ナシやろ!!・・・


    ハッ!(`ロ´;)・・洋ナシ=用無し・・・』


兄ーやん・・恐るべし・・・


高校生で既にオヤジギャグかましてるし・・・(;^_^A



さて・・・用無しって事で


洗面所から強制退場させられたミー坊は・・・






20070124213159.jpg







IMG_3183nyann.jpg







20070124213237.jpg







20070124213958.jpg







20070124213248.jpg







20070124213938.jpg



アタクシ事ですが、ここ数日間、風邪ひいて仕事行くのが精一杯でした・・・

鼻かみすぎて、ヒリヒリカピカピでございますww

ナニは風邪ひかないと申しまして、ここ数年風邪らしい風邪はひいてませんでしたが

風邪のウイルスも最近はアレですな・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ナニはともあれ、皆様もお気をつけくださいまし・・・ペコリ(o_ _)o))



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お休みしますw
2007年01月21日 (日) | 編集 |
20070121232044.jpg
 






20070121232057.jpg







20070121232114.jpg







20070121232125.jpg

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

箱だけじゃない(●´3`p)qч◎♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |

シャリシャリ袋も大スキです♪




IMG_2884nyann.jpg






( ̄_J ̄)ん?あら・・・眠たぁなったン!?!?






IMG_2888nyann.jpg






アレ━━(*´∀`*)━━マァァァ・・・






IMG_2887nyann.jpg






生き倒れかょっっっつww (゚m゚*)プッ






IMG_2890nyann.jpg




肉マクラでオヤスミィーーー(*^m^*)

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

家長の主張!?!?
2007年01月19日 (金) | 編集 |
20070119234647.jpg







20070119233702.jpg







20070119233900.jpg







20070119233756.jpg


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

箱入り息子♪
2007年01月18日 (木) | 編集 |
20070118232345.jpg







あらっっ、大人しい箱入り息子の出来上がりww 






20070118232421.jpg






ンな訳ないかぁ・・・((笑´∀`))ヶラヶラ






20070118232448.jpg






あ、続き・・どうぞどうぞ♪






20070118232518.jpg






キミにかかったら何でもオモチャですなww






20070118232557.jpg






もう誰も止められナーーーィ!!!(;^_^A






20070118232631.jpg





スパイクに夢中なコと・・・


スパイクの箱に夢中なコ・・・


そして、兄ーやんの『見て見て』を


ことごとく無視してムービー撮り続けるオカンww








それぞれマイペースな我が家でした♪


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

合格!?!?
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今年も明治さん、こんな安易なネーミングで・・・

今年もゥカールww

                        ゥカールのおかげですww
スーパーに出していましたww
去年はコアラのマーチもあったから
きっと今年も『コアラは落ちないよ』とか書いてある
パッケージでロッテさんも頑張るんだろーなぁ・・・♪




さっっ、ミー坊ww


キミもいっちょ頑張ってみるかっっ!!!

 

 
20070117225035.jpg





  
20070117225229.jpg
 




(〃゚Д゚)6ホゥホゥ お見事だわねーーーww



じゃー、今度は連続ワザでいくわよっっ♪





IMG_2878.jpg






20070117225104.jpg






20070117225832.jpg






20070117225244.jpg






20070117225326.jpg



オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオwww



連続ワザも華麗に決まったぁぁぁあww





10点  10点  10点  10点  10点  10点






出ましたぁぁぁぁあwwオール10点っっ♪



合格でーーーーーす♡

                        ・・・って何に合格!?!?★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コミュニケーション!?!?
2007年01月16日 (火) | 編集 |

最近、正職員として働き出した飼い主ですが・・・


今までがベッタリだっただけに


一人の時間が長くなり・・・


寂しい思いをしてるだろうなぁ・・・


と、家事もソコソコ、ミー坊と戯れる飼い主なのでしたww
                                                  ・・・言い訳




IMG_3066nyann.jpg





帰るとゴロゴロ言って離れないミー坊ww





IMG_3068nyann.jpg





そのままチャッカリ膝の上で甘えちゃってww





20070115231045.jpg




 
Σ(○∇○) エッ・・・・





IMG_3073nyann.jpg





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





IMG_3072nyann.jpg





≡ヽ(;´д`)ノひ~っ




 
20070115231144.jpg





シッシ(; ̄□ ̄)ノ゛~~~~( `□)ノノ





IMG_3079.jpg




~~~~~(>囗<♥)。ぎゃぁぁぁぁぁ





・・・って、オマエは『S』かっっっww



いつも噛んだアカン言うてるやろーっっ!!



もう夜、お布団に入れたげないYO(゚益゚)



一人で寝んさいっっっつ!!(#゚Д゚)




20070115235359.jpg
 


・・・たまにはシオラシイ時もあるのねww



柱| ̄m ̄) ウププッ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

楽しい混浴♪
2007年01月15日 (月) | 編集 |

いつも仲良くしてくださっているブロガーさんの一人


ヤヨイさんトコで、この記事をみてから密かに


『うちもやってみたいww』って思っていたのですが


今日、お風呂に入ろうと洗面所に行ったら


ミー坊がお風呂場に入りこんできたので


実行してみましたww(*^m^*)


でも、真裸の母とミー坊の2ショットを


兄ーやんに頼む訳にもいかないし


カメラを濡らすリスクを負うのも・・・




・・・で、写真は諦めました・・・(´・ω・`)ションボリ


が、兄ーやんが入る時も一緒に入って行ったので


チャンスとばかりにカメラに収めましたww


でも、最初に比べると慣れたのか??お湯で遊び始め


湯船に落ちる危険が予測されたので


即、強制退場させました・・・( ゚,_・・゚)ブッ



IMG_3130.jpg






IMG_3135.jpg






IMG_3134.jpg






さて・・・ミー坊の兄妹ニャンの写真が届きましたww


黒ニャンのリュウ君と紅一点はっさくちゃん♪


2ニャンとも里親さんの愛情に包まれて


スクスクと育っていますww


特にリュウ君は、先輩ニャンから鍛えられ??


先日はヒヨドリくらいの鳥を


お土産に持って帰ってきたそうです!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



200610140940000.jpg
                200701140044000.jpg
20061108172826.jpg
           D1000001.jpg





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

目線
2007年01月14日 (日) | 編集 |
       いつもながらTVの音すみません^^; 『とんねるずの食わず嫌い』ですww




さて・・・目線の先には一体何が!?!?





20070114010716.jpg





すんごい見てますね~~プププッ (*^m^)o==3





20070114010820.jpg
 




正解はww電気のひもで振り子してました♪



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

実は取り合い!?!?
2007年01月13日 (土) | 編集 |

おっっww ミー坊♪


今日はドコでおくつろぎなのかな!?!?



IMG_2851nyann.jpg





(。・`Д・´)まっっ!!ちょっと感じ悪いわねっ!!・・ったくぅ・・





IMG_2848nyann.jpg





ありゃーー今日は兄ーやんに持ってかれちゃった・・・


(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン・・・


きっと、兄ーやんは内心ほくそ笑んでるはず・・・(*^m^*)





IMG_2849nyann.jpg





アンタさ、かなーーり感じ悪いょ・・・(´ロ`;)






・・・ほらぁ、そんなイヂワル言ってっから


捕獲されちゃったじゃんっっ♪おっさんにww


(*´・艸<)・゜・゚+。プププ






IMG_2858nyann.jpg






20070112223427.jpg






IMG_2864nyann.jpg



家の中で一番旨いモンくれるのに


そんな露骨に嫌な顔せんでも・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ぉバカちんwwノ(´д`*)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
このニオイがいいのニャww





アンタも好きねぇ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ





そうそうwwコノ感じ♪





(0´∇`)ノぁぃ♪お約束ぅぅぅぅうww





オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ





いやいや・・・ソレ、自分の手だから・・・



   (汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)





ォマイ、ナニモノなのニャ!?!?





だからぁ・・キミの手だったでしょ!?!?



       ( ̄△ ̄;)





こうしてやるニャっ!!こうしてやるニャっ!!
 


・・・・・・・・・・・・・・・ (´・Д・`)バカチーーーンww


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

( ̄△ ̄;)エッ・・?うりゃーーって…!?!?
2007年01月11日 (木) | 編集 |
IMG_2990nyann.jpg





今日も今日とて・・・お励みになってる・・・ 





20070110225128.jpg





何ゆえ必死のミー坊ww





20070110225200.jpg
 




でました・・・奥義!!『北斗百裂拳っっ』 





20070110225218.jpg





えぇーーー・・・(´Д`υ)


う・うりゃーー・・・ってぇ・・・


『あたーっ!!』ぢゃなくて・・・!?!?






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

スニャィパー!?!?((笑´∀`))ヶラヶラ
2007年01月10日 (水) | 編集 |

20070109232108.jpg





(*´д`)ノォィォィ... 怖いがな...


そんなトコから覗いてスナイパー気取り??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


バレバレやから、こっちおいで(*`・ω・´)σYO





20070109232411.jpg





来たら来たで・・・





20070109232424.jpg





何やっとぉんねんっっ!!





20070109232433.jpg





人のマタグラで・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり





20070109232458.jpg





しかも、ぜんっぜん隠れてへんやんけっっww


(*´・艸<)・゜・゚+。プププ



うりゃっっww




20070109232445.jpg





ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆





20070109232508.jpg





(*´・Д・)シn゙ エェーエェーエェー




 
20070109232519.jpg



ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

相思相愛♡
2007年01月09日 (火) | 編集 |

昨日届いた『ねこのきもち』に


ネコは飼い主さんにどれくらい心を許しているか?


って特集があって・・・ 


IMG_2969.jpg


うちは、ココロを許してる度


『3つ★』ならぬ『3つ♡』でしたww


ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!




・・ッつー事でぇww


今日はラビュラビュ2ショット4連発ーーーー♪


( *´Д`)ノノ""パチパチ♪ ←カナーリ自己満足・・(゚m゚*)プッ




IMG_2906nyann.jpg






IMG_2905nyann.jpg






IMG_2965nyann.jpg






06-10-16_16-58.jpg



・・・アレ??アップしてて気づきましたが・・・


何か、写真の大きさがバラバラでしたノ(´д`*)


ま、ソコはご愛嬌って事でww


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコ稼業も楽じゃない((*´ω`*))ニャ
2007年01月08日 (月) | 編集 |

※ 圧力鍋の音がうるさいです・・・毎度毎度すみません(;^_^A


おっさんが来ると


美味しい思いさせてもらえるニャけど・・・


遊び相手もせニャーいけんトコロが


辛いニャのょ・・・



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

やれやれ┐( ̄ー ̄)┌
2007年01月07日 (日) | 編集 |
20070107013712.jpg






20070107013725.jpg






20070107013739.jpg






20070107013758.jpg






20070107013817.jpg






20070107015637.jpg






20070107013848.jpg




旦那さんが来ると、色んなモノを食べられて


うれしいミー坊と・・・


カワイイ姿にほくそ笑みながら怒るアタシ・・・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

旅の続き♪
2007年01月06日 (土) | 編集 |

ミー坊のコタツ探しの旅は


まだまだ続いているようです♪



IMG_2797nyann.jpg






20070105224546.jpg






20070105224634.jpg






20070105224602.jpg






20070105224658.jpg






20070105224617.jpg






20070105224645.jpg





そうなのですw


我が家にはコタツが無いので、ミー坊が知るはずもなく・・・


「コタツとはなんぞや?」



ソノ答えを求めて旅立ってしまいましたww


ぇ・・・(´Д`υ)






IMG_2899.jpg



・・・なーんてwwwww


さすがに旅に出たなんて事はありませんが


縁側から飛び降りたアタシにビックリしたミー坊は


ビビったあまりにリードをぶっちぎって脱走し


隣の空き家に逃げて行ったのでした・・・(;´ρ`)


モチロンすぐに捕獲・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ねーこはコタツで・・・♪
2007年01月05日 (金) | 編集 |

お正月の、寒くどんよりした雨上がりでも


ミー坊は、外に出したら生き生きしてるからって
                         (ただの思い込み・・・??( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり)

うちの旦那さんは外に出したがります・・・。




・・・ネコって、寒いと


コタツで丸くなるんぢゃないの・・??( ゚,_・・゚)ブッ



IMG_2809nyann.jpg






IMG_2813nyann.jpg






IMG_2784nyann.jpg
 





IMG_2787nyann.jpg






IMG_2789nyann.jpg



((゚m゚;)アレマッ! もしかしてコタツ探しの旅してたのぉ!?!? 


 
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ズルくないニャYO(゚益゚)
2007年01月04日 (木) | 編集 |
いつもながらTVの声がうるさくてすみません…○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ





アレ━━(*´∀`*)━━マァァァ


ミー坊wwちょいズルくない!?!?(゚m゚*)プッ





IMG_2694nyann.jpg






20070103232458.jpg




いや・・・ごもっとも・・・ノ(´д`*)


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

○j乙 ゴメンネ・・・
2007年01月03日 (水) | 編集 |





正月から弄んでしまった・・・柱| ̄m ̄) ウププッ




20070102215103.jpg






20070102215115.jpg



あーぁ・・・すねちゃったょ・・・


ゴメンチャ(*ノД`*)・・・ミー坊・・・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

初夢♪
2007年01月02日 (火) | 編集 |

ミー坊、今晩見る夢はねぇ、初夢っていうのよぉ。


20070102001254.jpg
 




初夢はねぇ、1年の始まりの夢だから


いい夢だととっても縁起がいいのよぉww 





20070102004259.jpg
 




そうょwいい夢・・・





20070102001316.jpg





そ・その夢が見たいのね・・・(;^_^A





20070102002120.jpg



ミー坊・・・何だかめっちゃうなされてるけど・・・


『うにょー』ってソレはもしかして・・・


ァ・アノ夢かしら・・・Σ(ОД○*)





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

2007年1月1日ですねwヾ(笑^▽^笑)ノ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
IMG_2722nyann.jpg






IMG_2745nyann.jpg






IMG_2755nyann.jpg






IMG_2758nyann.jpg






20061231132804.jpg






新しい年が明けたのよーーーwミー坊♪(´∀`*)ゥフフ

うちは喪中なので、おめでとうは言えませんが・・・



皆様にとって

今年も良い年でありますように (o*。_。)oペコッ

どうぞ今年もよろしくお願いいたします *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

ほらっ、ミーチュヶwあんたもっっっつ!!





IMG_2208nyann.jpg



ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!! どっち向いて頭下げとぉんねんっっ!!!

正面ば向けっっ!!正面ばっっっっ!!!

・・・まったく正月早々・・・(´∀`;)

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

