sabowelL.png
FC2ブログ
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
元旦らしく初詣♪
2009年01月02日 (金) | 編集 |

今日 兄ーやんは元旦早々から全統プレテスト?とかで


夕食終わってから初詣に行ってきました。


本当は大宰府天満宮が良いんでしょうけど


いつもの近場で・・・w






IMG_6389.jpg






この神社は去年もきた 市内を一望できる高台なので


ムッチャ寒い。。。ぅ


ってか 写真で見ると実際よりもキレイじゃないなー>夜景




でー お定まりのお守り!をと思ったのですが


兄ーやんが選んだお守りは なんと。。。


『交通安全』(しかも車につける吸盤つき。。。)






IMG_6411.jpg


            



巫女さんも !!( ; ロ)゚ ゚  って感じのナイスなリアクション


・・・まぁ 変わった子って事は知ってましたがw




今更 学業を神頼みしたところでしゃーないので


せめて体だけは事故に合わない様にって事らしい・・・w


ま、、、まぁ 妥当な線かもだw あはは






IMG_6390.jpg






大宰府の梅が枝餅もどきながら ナカナカ( ゚Д゚)ウマー


7個買ったのにー アタシまだ食べてないのにー・・・






IMG_6399.jpg






でー 帰って座るなり 






IMG_6400.jpg






モノで釣ってニャンコをはべらせたがる






IMG_6401.jpg






むさいオッサン約1名・・・ 


モノ使わんと寄って来ないモンねw 誰も・・・(゚m゚*)プッ






IMG_6403.jpg






何で釣ってるのかっつーと 海老カマスライス






IMG_6404.jpg






そりゃ目の色変わりますよね・・・ダイスキだもんw






IMG_6406.jpg






食うだけ食った後は






IMG_6408.jpg






食い逃げーーーっっ!!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


あずきさんに至っては


よほど嫌らしくて 海老カマ欲しいのに警戒が半端なく


旦那さんのそばに寄るのも恐る恐るでした・・・


カワイソウなあずきさん・・・w




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

スポンサーサイト