sabowelL.png
fc2ブログ
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
珍道中♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |

アタクシ、日曜日の日勤終えて


20時までにとあるトコロに到着すべく


福岡市内に向かったのですが・・・





そもそも 17時ダッシュしようと思っていたのに


終了間際に入院があり、予定より50分も遅くなり


まずは家に戻ってニャンコに夕ご飯をあげてから・・と


いそいそ車に乗り込むと ロッカーにメガネを忘れ・・・


何とか自宅まではメガネ無しで帰りつき


ミー達にご飯あげて 古いメガネ着用し 


いざ高速へ乗ったのが18時15分・・・



!!!!! こ、、これはっ!






ガス欠寸前w






もう高速乗っちゃったよ~・・・。(゚うェ´。)゚






高速混んでるし・・






しかも 高速は久留米を過ぎた辺りから混み・・・


ちょうど基山PAがあったので ガソリン入れる為に寄ると


な、、なんとっ!!! GSがねーよっっっ!




もう誰かにメールする気力すらなくなり


倒れそうな体を支えながら時速15kmのノロノロ運転・・・


高速のイミねーじゃんww (`Д´)y-~~ちっ




いよいよ振り切りそうなので 


いっこ手前のインターで降りたはイイケド






降りてもこんでるし・・・






降りても混んでるって・・・(滝汗)


泣きそうになりながら とにかくガソリンだっっ!と思いつつ


何とかGS見つけ満タンにし 


大宰府から市内に向けて都市高に乗ったのが


19時20分・・・ 何とか間に合ってくれ!!!


軽くメマイを感じながら 祈る気持ちで車を走らせると


都市高降りる頃に降り出したたたきつける様な雨・・ 




一体 アタシがナニをしたんだYO!! 




そうボヤキつつ 目的地到着19時45分っっ! 


やったぁぁぁんw




ギリで間に合いましたε-(´∀`*)ホッ




帰り道は急ぐ必要もないので 国道をゆっくり帰り


もう20年も前ですが 美味しかった記憶のある


キッチャナイラーメン屋に寄って 一杯のラーメンを食べて帰りましたw






ラーメンの食券w







なんやろ・・・ あんなに美味しいと思ってたラーメンが


そうでもなく感じられ・・・ミョーな気持ち・・・。


この20年もの間 あまりにも美味しいモノが出回っているから?


それとも 店の味が落ちたの・・・?


まぁ 安いからイインだけど・・・w




無事帰りつきましたが 珍道中の旅でしたw



ってか アタシってマヂバッカじゃないの? シッカリ!!アタシ!






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

スポンサーサイト