sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

どの子も・・・
2011年07月31日 (日) | 編集 |

あずきサンが可愛く撮れまして・・・w






可愛く撮れたw






あずきはホントにカワイイんですが(親バカw

写真に撮ると 

その見たままのカワイサがナゼかナカナカ表せませんw

たぶん、お顔が黒いせいと

カメラを構えると 緊張の為にキョドるから(笑)

最近はきなこに定位置を奪われて でも大人しく譲ってしまう

ホントに控えめで自己主張が弱いあずきサン



甘える時も トイレとかお風呂場で アタシを待ち伏せして

待ってたョって ちょっとアピールする姿がカワイイんです!






ソレに比べ 自己主張の塊・・・・






玄関のミースケw






オメーだよっ!!! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



足にスリスリとすり寄ってくる時も 巨体でぶつかって来るし

このデカイ身体で 寝てるアタシの上に横たわります・・(滝汗)

自分のデカサを そろそろ自覚してくださいマセ・・・

たぶん、ミーはアタシをお母さんと思ってるんで

いつまでも子猫の感じで接してくるんでしょうねw






決意新た。






まぁ、どの子もカワイイんっすけどね!




Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

・・・相変わらず 親バカ全開で申し訳ないっw







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

スポンサーサイト
定期的なお便り♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |

少し前、患者体験の為

見本のパッチを貼ってましたが

アタシは痒くなってきましたw

仕事しながらだったのでメッチャ汗もかくし・・。

貼るだけでイイから楽・・・ ナンテ印象はなかったです。

透明の方の見本パッチは3日間貼るんですが

1日で掻きはがれちゃいました(滝汗)




貼らないで済むなら貼らん方がイイんでしょうけど

ガン性疼痛などのヒドイ痛みが緩和されるなら

痒くても仕方ないのでしょうね。

コレでも随分と品質改良され今の製品に至ってる様ですし

貼ってる事に気づかず、しかも剥がれ難い商品が

早く開発されますように・・







患者体験w






本当、患者さんも大変・・・







さて、昨日

ミースケの兄弟ネコのリュウクンの久しぶりの画像届きまして・・・


な、、なんと体重8.9キロになってしまったらしいww

Σ(゚∀゚*)  ソレは 我が家のマツコ以上に


マツコではないすかぁぁぁぁぁ!!! ( ゚Д゚)






リュウクン♪w






どっちもデカイけど? リュウクンは右のコですw

写真で見る感じは おデブではないっすよねー!

でも基本黒って締まって見えるから小さく見えたりするけど

それでもデカイって事は やっぱデカイんでしょうね~?w

まぁ、元々骨格デカイらしいから・・・w ←逃げ文句?w




そういえば、あずきのママンは小柄でスマートですが

ソレに似たのかあずきもスマートだけど・・・

ミースケとリュウクンのママンを見てみたいゎっ!

どんだけ マツコなんやろっ?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






リュウクン♪2






やえママサン、いつもありがとうございます!

定期メール本当に楽しみにしていますので

これからもどうぞよろしくお願いします!







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

新しい寝床?w
2011年07月28日 (木) | 編集 |

ミースケ あんなぁ・・・






テーブルの上で






ソコ 寝るトコちゃうでぇ?w






テーブルの上で2






最近 良くソコで寝とるやろ~?w






テーブルの上で3






くつろぎ過ぎやてw






テーブルの上で4






アカンw 聞いてないわぁノ(´д`*)


ってか やっぱどう見てもご飯あげ過ぎてるなぁ・・(滝汗)








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ビミョー?w
2011年07月27日 (水) | 編集 |

今日 ヤフオクでゲットした


古い医療用タイマーが届きました!






古い医療用タイマー






コッチコッチ動きジリジリ鳴る音が何となくイイ感じですw


今のタイマーと違い 存在感のあるデカサもイイ感じ!





・・こんなの落札する気が知れないって 良く言われますw


まぁ、イイじゃないかw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ









さて 次の写真は、玄関で三つ指ついて出迎えるミースケw






三つ指ついて・・?w






三つ指っぽいでしょ? 笑






そして コレは『待てっ!』なのか・・・






まてw






それとも ヨシヨシってしてるのか・・・?






それともヨシヨシ?w






ビミョーww ヽ( ´ー`)ノフッ









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこ連写風w
2011年07月26日 (火) | 編集 |

きなこは 相変わらずハナクソがこびりつき

鼻の穴がデッカク見えて面白いんですがw






きなのハナクソ






そろそろ自分でも気づこうよ・・・?w






きなのハナクソ2






だから~www ハナクソ思いっきりついてまっせ?www






肉球モエw






ま、いっかw 肉球見せてくれたから許すw





ココからは きなこの連写風画像をお楽しみください♪






きなこ連写?






まどろむきなw






きなこ連写風w






ちょっと 哀愁漂わせてるねぇw フフフw






きなこ連写風2






と思ったら寝返り・・・?w






きなこ連写風3






眠たなったんかいっ!!!w






きなこ連写風4






しかし、下半身は全くの不動・・w ドンダケ~w







きなこ連写風5







ってwww 最後どうしたんや~www (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


何に驚いとんねんwww




ホントはセリフをつけたかったけど 


良さ気なオモロイセリフが浮かびませんでしたーw







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

暑いですネw
2011年07月25日 (月) | 編集 |

気づけば 7月ももう終わりですやん!!! (゜д゜;)


サボリ過ぎですよね!笑


写真ばかり溜まっていきますがー・・・w(滝汗)


それにしても暑い!暑すぎる・・・


暑いと ワケわかんない事何気に言っちゃうその気持ち!


ワカルなぁ~・・・w



先日 職場の方が学会の為週末に関西に行き


お土産に堂島ロールを買って来てくださいまして






堂島ロール (2)
あずきにきなこってウチのニャンコの名前がww






休憩先上がり部隊が 美味しくいただいているところ






堂島ローール






あわしま堂 のロールケーキがあるんでしょ!!』と


休憩室へ嬉々として飛び込んできた同僚1名・・・




ソレ オモシロ過ぎるやろっ!!! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


格も値段も違うっちゅーねんwww






さて 我が家のネコサマも・・・






オマタおっぴろげーw






この有り様・・・w ダレすぎですw






なでられてもなでられなくても・・






接写しようが・・・






我関せずw






ナデナデしようが・・・我関せずw






マツコ並みの・・






その巨漢は やはりマツコを思わせる風格・・・w






見下ろすきなこw






そして その巨漢を追いかける勢いの彼女の食欲・・・(滝汗)









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

生鮮市場とあずきのベロ♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |

先日 深夜勤務明けで帰る途中


そのまま近所の生鮮食品のお店に寄りましたw


ちょうど開店時間くらいに通りかかったのですが


開店前に来たのは コレで2回目ですw






食料品買い出しw






先頭に並んでいるのは 恐らく飲食店経営の方達・・


開店と同時に走って中に入って行かれます・・(滝汗)


数量限定の特売品でもあるんでしょうかねw






食料品買い出し2






特に鮮魚コーナーはスゴイんですゎ・・


コレ 朝10時の風景ですょ?w






食料品買い出し3






買いモノかごからはみ出るくらいのデカイ鯛とか


もっと沢山の鮮魚をスチロール箱ごとカートに積んでる人ばかりw




・・・アタシは お寿司を買いましたw


新鮮なデッカイネタが乗ってるのに安いんですw


お昼にビールと共にいただいて 思いっきり昼寝したかどうかは


ご想像にお任せいたします・・・ ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ









ニャンコもまったり・・・♪






背中あわせの2ニャンw






あずきサン 姿勢イイね?w 背筋ポーン!






背筋ピーンw






そして ふと気付くと・・・






あじゅのべろ3w






あずきサンのベロがちょこっとだけ出っぱなしw






あじゅのべろ2






睡魔にはかなわないようですが






あじゅのべろw






警戒心の強いあずきが 


ココまで近づいて写真撮ってもまだ爆睡って


そうそうあることじゃありませんw


何だか心底信頼してもらえてる様で カナーリウレシイ気持ち♪








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。