sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

九州新幹線初乗り
2011年03月15日 (火) | 編集 |

労働意欲が極限に低下して『辞めたい』症候群に陥ったので


自分へのご褒美を買いに天神に行こう!





兄ーやんの学費がいるから・・


そう思って4年間はガマンと思ったけど


もう限界! 


最近 人間関係でも色々あり鬱全開なのでテンションあげよう!



普通は車で行くのですが


車で高速使っても片道1,600円(ECTないので


駐車場代もかかるしガソリン代も考えると


新幹線で行くのもそう変わらんくね? そう思い・・






新幹線キップ






しかしですね・・・


1時間に1本しか来ない新幹線なんて意味あるの?






時刻表






駅の周囲もなーんもない田園風景・・・


必要?この駅・・・






田舎の在来線






しかも帰りはラッキーとばかりにすぐに出発する便に乗ったら


コレがまた『さくら』とかいうヤツで (各駅はつばめ)


コレは久留米を過ぎると次は熊本駅まで止まらないらしくて・・・


危うく熊本まで行ってしまう所でしたゎ・・・(´Д`ι)アセアセ


いわゆる『こだま』と『ひかり』みたいな・・・?


バタバタ久留米で降りて 待つ事30分・・・_ノ乙(、ン、)_


新幹線の意味ねーじゃん?w






ガラ~ンw






行きの座席ですが 誰も乗ってませんw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






帰りの新幹線






まぁ洗面所はキレイかなー?






洗面所






で、連れて帰ってきたサンダルと・・・






サンダル





ちょーっ!!!!!






ベッドちゃうわぁ!






こらぁ!! ベッドやないっちゅーにっっ!!!!


まぁ、ヲンナノコだからスキなのかもね・・・?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?  東北地方が大変な中・・・


どんだけ自己中な日記  ...( = =)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
