sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ハカイダーきなこ?w
2011年03月19日 (土) | 編集 |

ミースケがコニャンコの頃


ハカイダー と命名するくらいパワーが有り余ってましたが






コットンの箱






きなこはまさに ハカイダーの時期ですね・・・






ハカイダーきなこw






色んなモノに興味を示し 挑んでは闘ってみるw


ティッシュを取りだしては戦い その辺の紙相手に闘う日々w


怖いモノ知らずなんで 今じゃ我が家の鉄砲玉w


自分からミーやあずきにも仕掛けて行きます・・・













今は色んなモノで遊びながら学ぶ時期だもんねぇw




でも 先住の2ニャンとは確実になじんでいますw






逆じゃね?w






こないだ ふと気付くとボアシーツ相手に甘えてましたw













ママンのオパイが恋しいのね・・・(・ω・`)


出来るだけ寂しくないようにしてあげたい。






 
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
少し大きくなりましたねv-237
パソコンで見ると動画も見れるんですねv-356
初めてしりましたv-398
この間残りの猫ちゃん達も新しい家族の所へ行きましたv-283
親猫だけ残ってますが、子供たちを捜しているようですv-393
まだミルクも欲しがるので、お時間があるときなどスポイトなどで牛乳温めてあげてみてくださいv-341
2011/03/20(日) 06:11:21 | URL | くらみつ #0shjrERM[ 編集]
新しい猫ちゃん登場なんですねv-10
ぷりんも元気にしてますよ~v-252
2011/03/22(火) 02:57:14 | URL | ぷりんぱぱ #-[ 編集]
くらみつサンぇ
たぶん、ウチへ来た時よりもだいぶん大きくなりましたよ!(゚∇^*)

ママ猫サンは寂しいですよね・・(ノД`)・゜・。
ミルクは猫ミルク用ミルクがあるんですが
1P開けると3ニャンでも飲み切れないのでなかなか開けれずにいましたww
今度あげてみます!
もう自分で器から飲めるんですよ!(*´ェ`*)
2011/03/22(火) 19:00:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
ぷりんぱぱサンぇ
わぉー お久しぶりです!!

ぷりん、相変わらずポッテリしててメチャカワイイですねー!
癒し系も健在ですかー?w(*´ェ`*)ポッww

お仕事お忙しそうですが
ご自愛くださいね!
2011/03/22(火) 19:05:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
