sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

踏んだり蹴ったり・・いやw 転んだり取れたり!
2011年03月25日 (金) | 編集 |

夜 仕事帰りにコンビニに寄った時の事


片手におでんが入った袋 もう片手に別の袋持ったまま


出入口付近の車止めに思いっきり突っかかり


一瞬宙を舞った?アタシ・・・(滝汗)


それぞれの袋もそれぞれに宙を舞い・・・


ずっこけて四つん這いになっているアタシに


袋を拾い駆け寄って声をかけて下さった見知らぬ方


ありがとうございました・・・(滝汗)


・・・すんごい恥ずかしかった  ...( = =)


おでんもこぼれてしまったし・・・ ぅぅぅぁぅぅぅ






手が痛w






ズサーc⌒っ゚Д゚)っ とやったアタシの手・・・


コレが老化っていう事なんっすかね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


おまけにご飯食ってたら 奥歯の詰め物取れちゃって・・w






とれた詰め物・・






神経にヒビクヒビクwww ヤベw


ったく、ついてねーなぁ・・・。(゚うェ´。)゚




おうちでニャンコに癒してもらいました・・・(;´Д⊂) あう‥






甘えたきな2






それにしても 甘えたなきなこは






甘えたきなw






暴れてる時以外は いつも誰かのそばに・・・






甘えたきな3






末っ子は みんなから甘えさせてもらって






甘えたきな4






ノビノビ育つってホントだね?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






甘えたきな5






すっかり我が家に馴染んだきなこなのでしたw





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あー;w;痛い痛い。
お大事に。

きなこちゃん、かわえー♪
カメラ目線がいいですね。
みーさんも、あずちゃんも、もちろん可愛い!
2011/03/25(金) 11:56:28 | URL | たま #HfMzn2gY[ 編集]
たまサンぇw
痛かった・・・。(゚うェ´。)゚
それより何より恥ずかしくて・・・_ノ乙(、ン、)_
この歳であんな転び方って骨折が怖い今日この頃です・・(ノД`)・゜・。
気をつけよう・・ ぅぅぅぁぅぅぅ

ありがとうございました!
2011/03/28(月) 20:18:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
