sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

食っちゃ寝?w
2011年04月12日 (火) | 編集 |

歯が悪くて丸1週間禁酒生活でしたが


金曜から抗生剤も飲み切りで無くなり


土曜から晴れてアルコール解禁ですw


アタクシ 大抵の事では禁酒など出来ませぬが


今回は 殺人的痛みがかなり身にしみた様ですw


もう治療は終え メンテナンスに入りましたが


歯の大事さや失った代償が高額になる事を知りましたので


今後も歯科とのお付き合いは続けていこうw


シッカリ食べ物が噛めるって素晴らしい事だもんw





以前、博多に居た頃に春吉あたりの韓国料理屋サンで


絶品なチヂミを食わせてくださる店があったのですが


外がパリパリで中がモッチリな そのチヂミが急に食いたくなって






チヂミ






んー・・・ 何か違う・・・_ノ乙(、ン、)_...


ヤッパ あのチヂミが食いたいなぁ・・w


まぁ、文句言いながら3枚全部食いましたけど?w


しかも トンカツ用の肉は今のアタシにはまだ無理だった・・泣


イヤ・・食いましたけど。 ナントカ・・。






足元にミースケ






食い終わりTV見ているアタシの足元のミースケ・・w






寄ってくるあじゅ






あじゅも寄って来たw 幸せ♡






可愛すぎるw






ミースケに負けず劣らずの甘えサンになりそうな






腕の中のきなこ






きなこ姫・・・(*´_ゝ`)ポッ






のびびーw






暴れるか寝てるか食ってるか 


その3パターンしかないよね?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






ニャニャ?www






キミだよwキミww


まぁ、アタシも暴れるを外したら似たようなモンw






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
