sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

大物の風格・・・?w
2011年04月13日 (水) | 編集 |

前にも きなこの靴下への執着具合は


動画にアップしましたが


ナゼか?靴下でテンションが上がる?きなこw






靴下集め・・






遊んだ靴下がベッドの下に散乱・・・w






ボロボロにされた靴下






ひ・・・ひどいww 回収した靴下は見るも無残な姿に。


コレ まだ2回くらいしか使ってないのに・・(滝汗)






きなこの横顔






そんなオテンバきなこですが


少し前までは アタシが仕事に行く際は


安全と栄養を確保する為に ケージ内生活でしたが






きなこの横顔3






出して欲しいあまりに激しく鳴き暴れる為 


ケージ内のトイレやら水やらご飯やらが床でゴチャマゼになり


成長期だからいつでも栄養を確保出来る様にとの


アタシの目論見は 完全に意味を無くしている為






仰向けw






また 安全の確保なんて そんなモノは


きなこには必要ないほど強いので・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


今はもう完全にいつでもフリーな環境デスw 






仰向け






せめてご飯は


成長期の栄養を満たせるモノを マイペースで食べれるように


食事の時だけケージに入れてましたが


逆にケージに入れると閉じ込められるという心配からか


ご飯どころの騒ぎではない様なので






ご飯の時間






いまや3ニャン並んでのご飯風景ですw


子猫用のご飯には見向きもせず ミースケ達のご飯を狙うので


ご飯も同じモノで・・・(´Д`ι)アセアセ


あずきがきなこのご飯狙うくらい


子猫のご飯は旨い筈なんだけどなぁ・・。


隣の芝生は青く見えるのかぁぁぁぁぁぁwww


ってか、子猫用のフードの買い置きは 誰が食うんだよっ!!







ココからは個人的なツブヤキなんでスルーでw




今の職場の師長サンから聞いた話で


今受けているファーストクラスの研修に一緒に参加している


前の病院で 今看護次長になってる人の態度


『私は●●病院の次長なのよ』的な・・


『アナタ達とは立場が違うのよ』的な・・そんならしい。


前の病院はベッド数470床くらいで確かに小さくはないけど


威張るほどの病院でもなく


アンタのその態度が病院の品格を下げてる事に気づこうね?


この際 個人の品位なんてどうでもいいけど 


一応看板背負ってるんだからね・・・?


元身内として恥ずかしい話を聞いてしまった・・。


長く勤めてるから上がって行ったってくらいのモンなんだからさ。


まぁ、プライドだけは高かったからね・・昔から。






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
靴下 凄い事になってるねぇw
そこまで、穴を開けちゃうとは・・・
にしても横顔カワユスなぁ^^
2011/04/13(水) 18:34:18 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
あらら^^;靴下がすごいことに。
やんちゃっこ姫様ですね^^

並んでのご飯風景、いいですね~。
毎日楽しそうだ~。
2011/04/14(木) 23:13:00 | URL | Qちゃん(たま@mixi) #HfMzn2gY[ 編集]
日に日に成長してますねv-363
親猫はもう忘れているみたいですw
2011/04/15(金) 00:45:56 | URL | くらみつ #5hiobRrU[ 編集]
グサンぇw
スゴイっしょ?w 
その破壊力にアタシもビックリ!
カワイイから許しちゃうけどねw ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011/04/15(金) 17:00:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
Qちゃんサンぇ
Qちゃん=たまサンなんですねw

きなこはメッチャやんちゃです!
まぁ元気な証拠ですねw

並んで食べる時も
一番先にきなこががっついてきて
ミーやあずきが遠慮気味ですもんね・・・(滝汗)
一応新入りサンなので ソコは捕まえといて
最後のお皿にご飯盛った後で食べてもらう様にしていますケドw
2011/04/15(金) 17:05:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
くらみつサンぇ
成長を見に来て下さりありがとうございます!
大きくなったでしょう?
メッチャ元気ですよーーっ! 
きなこの姉妹ニャンコさんも元気ですかー?
2011/04/15(金) 17:08:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
ウチのミュウも仔猫フード嫌いでリン&キジーのご飯いつも横取りしてましたね。
背伸びして早く大人の階段登りたかったんかな?(^_^;)

逆にすこしぽっちゃりのリンが高カロリーンの仔猫フードが好きで・・・(-_-;)
良い思い出ですね(^^ゞ
2011/04/16(土) 01:45:10 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
ヤッパっすかー!
コニャンコも人間の子供と一緒で
子供扱いせず一人前に扱って欲しいんですね?w キット。

そんなに栄養イラン子が 
栄養価の高いフード食べるんで困っちゃいますねw
2011/04/16(土) 16:07:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
