sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

鬼平犯科帳から学ぶ自己犠牲の美学?
2011年04月16日 (土) | 編集 |

人間には欲がある。


どうしても自分に都合の良い方向に動きがちだ。


策に迷った時には自分を捨てちまえ。


そうすりゃ自ずと選ぶ道が見えてくる。


『でも心に名残がある場合はどうすりゃいいんだ?』


その名残は誰の名残だい?自分の名残だろう?



     

コレは 『鬼平犯科帳スペシャル~一寸の虫』


でのワンシーンのセリフ。






ドロリッチ抹茶







夜勤で飲まずに持って帰った


ドロリッチ飲みながら見てましたが


なるほどなぁ。勉強になります。


自己犠牲を美徳とする思想が 


根本に根ざしているアタシの心に響いたセリフですw




まぁ、自己犠牲の美学って


自己陶酔と表裏一体で 結局自己満足なんっすけどw






夕陽がキレイw






夕陽がキレイで思わず車を止めましたw




時代劇である様な 


生きるか死ぬかの様な究極の選択なんて


そうそうあるもんじゃなし







それぞれの昼寝w






今のアタシなんてぬるま湯にドップリだし






それぞれの昼寝2






ちっとは頑張れw自分。 そんな事を思ったり・・w






ゴロゴロきなこ






アタシには 癒しがあるしね?w






爆睡きなこw









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
い いつのまに!
おひさです~!

い、いつのまに にゃんこが増えてる!?汗
か、かわええええええええええええええ!!!!!
き、きなタン!!!!!!
ぴんくの お鼻・・・・
仲良ししてるようで、いいなあ~~~ 癒されるう~~~ ぽわぽわw

うちの2匹目も茶トラなんだよw くーちゃん♂7キロw
でも、ミー君達みたいに仲良くできないんだよー;;
先住のミー嬢が気が強すぎるのか、仲良くできてないんだよー;;w
いや、見てないとこで 仲良くしてるのかもしれないけどね?

あっという間に おとなニャンコになっちゃうもんね、子ニャンコ時代 堪能?したいね
かわいい写真 また待ってますね♪
2011/04/19(火) 14:49:56 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
がうるチャぇw
おひさぁw 元気?がうるチャ♪

そそw 増えたの~w きなこw
見てないトコで絶対仲良しだってww
コニャンコ時代を堪能してるわよぉw でもヤンチャでチョイ疲れるカモwww

癒されちゃうわよぉw  (*´Д`*)ハァハァ
2011/04/21(木) 11:45:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
