sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

面会に・・
2011年04月18日 (月) | 編集 |

今日 福岡のお友達が入院したので


午後から会ってきましたw


ドライブのお供には コレっしょ?w






ドライブのお供w






週末にTVで 100均ショップのカニ缶がハンパなく旨いって見て


ダイソーではなくキャンドゥって100均は


前に住んでいた近所のダイエーに入っていたのを思い出し


都市高乗ったのと安全ピンを買って来て!と言われたついでに


福重経由で行ってみたけども 結局カニ缶無かったし・・・w


まぁ、福重で降りても 今だと 


大宰府インター乗った時間から60分以内に再び乗れば


天神に向けてタダで都市高乗れるんでいっかw






ドームとシーホークw






ももち浜で 潮干狩りしている沢山の人が見えましたw


いいなぁ・・・w





病院は昔からあるけども 中に入ったのは初めてで


古っ!!! ・・・そんな印象w


友人は 相変わらずオトボケで・・・w


シャンプーしてたら指がすべって目に刺さった!とかで


最初化粧落とし残しのアイライン?と思ったら


内出血でした・・・(´Д`ι)アセアセ






浜ちゃん目






少し前にもヤッタらしく 左は前の自画撮り写真らしいw


前の方がアイラインっぽいよねぇ~?とか・・言ってんじゃねーYO!




手には麻痺ない筈なんだけども・・・(´・ω・`;)


ってか 歩行状態は明らかに悪くなっていて


アタシにつかまらないと歩けないほどに・・・


目を突いたりフザケテル場合じゃないよね・・・?w 笑




手術の前日も会いに行こうと思っていたんだけども


脳血管造影の日がずれ OP前の水曜午後に組まれていて


OP前の面会がビミョー・・・  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


まぁ、ダメ元で行ってみようとは思ってるけどw











帰りは 飛行場寄ろうかなー?的に下の道で帰ってましたが


段々 喉の痛みと頭痛がひどくなり、扁桃腺炎・・・?!


明日また仕事なのにコノママではイケナイ!と思い


手持ちの抗生剤とロキソニンを飲んでみたw 


ヤッパ太宰府ICから高速に乗ろうと思いながら






飛行機www






でも飛行機見ると つい・・・w


運転しながらも狙っていたのに いざって時に電柱とかぶり


もう一枚!と思ったけど 軽く動揺が入り飛行機写ってないw






動揺・・・w






気づけばあっという間に過ぎ去っていった・・・ ぅぅぅぁぅぅぅ






過ぎて行った飛行機w






ヤベ-・・・ アタシいつか事故るよね・・・...( = =)






またまた飛行機w






そう反省した矢先に またまた飛行機が・・・w



しかも高速乗った途端にロキソニン効いた様で


少し楽になったと思ったら


小腹が空き・・ しょうがないのでパーキングで間食w






パーキングの天ぷら






えっと・・・


こんなアタシのお願いではありますが


神様 友人をお守りくださいませっ! (_ _`*) ヘコリ・・・






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
