sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

二人で面会w
2011年04月21日 (木) | 編集 |

扁桃腺炎は抗生剤と座薬使用で


何とか仕事に穴開ける事もなく深夜まで終了し


本日明けで 友人とOP前に顔を見に行ってきましたw


ホントは面会時間は午後1時からなのも知っていましたが


「すみませんー 


時間まちがえましたw」とか言いつつ・・w プププ


だって 午後からアンギオで明日は朝からOPだから


今日しか会えないんだもん




少しは元気あげられたかな~・・?w


お菓子 食う?って出したら


もう絶食で食えんのに?だってwww す、、、すみません




そろそろ旦那サンも来られて アンギオの説明にはいるので


アタシ達は退散







帰りは マリノアのアウトレットに寄ってプラ~ってして帰ってきましたw






橋本






西区の橋本にもナンかできてましたが


心惹かれるショップもなかったんで


アタシ 夜勤明けのスッピンやし天神よりはマリノアだろうって事と


あんま魅力を感じるお店がなかったんで通過w






まずは腹ごしらえですが


友人たっての希望で 数日前よりラーメン食いたかったらしく


船津食堂に行ってきましたw






船津食堂






この辺では 安いし旨いしアタシはスキですw


もう少し西区に行けば 安全食堂のが旨いんだけどw







船津食堂2






まぁ、満足w



あぁ、フラフラマリノアで遊んでい間に また段々と頭痛くなり・・・


ヤベーw 明日は準夜やったし 早々に帰って寝るか・・・。(゚うェ´。)゚





しばらくは浜の町Hpに顔出して


元気出してもらわないとだけど


いわく付きの前の職場の人達と会いたくないので


時間を考えて行く様にしないとね・・


そう 友人と話していたのでしたw



とりあえずは 明日 旦那サンに電話して


OPがどういった感じで終わったのか連絡してみるつもり。


ってか あぁー・・喉やら頭やらいてぇ・・。(゚うェ´。)゚








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
