sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

モンドセレクションの梅と焼酎ときなw
2011年04月22日 (金) | 編集 |

今ウチの病棟にVIP?が入院しているのですが


八女の会社らしく 基本お茶屋サンなんだけれども


色々商品を取り扱っておられ


以前にもクリームお茶大福をしこたまいただいたり
VIPは持って来られる数が違うっww


訪室した際にお茶石鹸をもらったり・・・w






chanobihada-web05.gif
HPより引用w






この緑の石鹸の方なんですが・・・


うち風呂が古くて 浴槽と壁の間にすき間があって


そこに落ち込んでしまい1回しか使わないまま・・・。(゚うェ´。)゚


あ~ぁ・・ 折角いただいたのに・・・


今頃は中途半端にお湯で溶け 


ベッタリ貼り付いた緑のスライム様に変身していると思われます。



ま、、まぁ。石鹸は良しですゎ。





昨日夜勤に入ったら そちらの患者サンから






モンドセレクションの梅干し






こんなんいただいていた様で いきなり一粒パクリw


うめぇっ!!! モンドセレクション受賞してまっせ?wすげぇなw


でもって 夜勤終わって


こりゃ焼酎に入れて飲んだら旨いかも?wって話になり


一粒ずつラップに包み それぞれお持ち帰る事にw


兄ーやんから「NARUTOが出とーよ」とメール来てたんで


セブンにも きっちり寄らせていただきましたw





帰るなり早速飲む準備っすゎぁw






梅を入れた焼酎w






つまみを用意していたら・・・  ぁ゛?w






あれ?wそ、、それは・・






あ、、あのぉ・・・ニオイで判るよね・・・?w 普通。






焼酎だからw






焼酎臭プンプンでしょ?w わかるよね?w





ソコまでせんとわからんのかぃなw






ちょーーーっ!!!! 今ベロ入った?ベロ入れんかった?w






分かったらしい・・







・・・もうイイらしい・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





きなこは なんだろ? 


ミーやあずきが興味を示さなかったモノまで興味を示し


普通に食べたりするから怖いんだょね・・


例えばヤキソバだったりニラキムチ卵だったり・・・






きなこの食ったニラきむち卵






ソース臭やキムチ臭のする食べ物なんて 


うちの今までのニャンコは寄りつきもしなかったので


食べるはずがない くらいの勢いでテーブルに出しっぱで


でも コヤツふと気づけば食べてるんっすよね・・・


き、、、きなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


オメ、絶対中人間入ってんだろ?w 猫の毛皮着てんだろ?w





ま、いーやw






キムチとNARUTO!






つまみも整った事やし・・・w (*´д`)y-゚゚゚






指導係・・ぃゃお目付け役w






あずきねーさん 


どうか きなこの指導たのんますよ?w








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
