sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

末っ子的行動&性格?w
2011年04月25日 (月) | 編集 |

土曜は 職場のレクレーションでバドミントン大会でしたが


少し前から扁桃腺の調子がおかしくて


イマイチ治りが遅いなぁと思っていたら


風邪症状まで出る始末で どうしようと思ったけど


勤務の都合上 参加出来なかった人もいたほどなので


とりあえずバドミントン大会だけ参加して


その後の懇親会はお休みする事にしました。





しかし・・バドミントン侮れんw 


みんな上手やしバシバシ決めて来るし


何より思ったほど体動かんし・・(滝汗)






すりむきw






体動かないのに 膝小僧だけは擦りむき・・・(´Д`ι)アセアセ


お年寄りって 自分の過信による転倒とかって良く聞きますが


こういう事なのかなぁ・・ってシミジミ。


オマケに体調がナカナカ回復しないってのも そんな感じ・・?w


ぅぅぅぁぅぅぅ・・・。


声までおすぎになってしまいましたゎw ヤレヤレw






さて きなこを迎えて


もうちょっとで2か月経過しようとしていますが


きなこはどちらかっつーとミースケタイプですかねー?w


カマッテチャンで甘えたサン。


ぁーでも ミースケの様に小心者でも神経質でもなく


かといって


クールであんまりベタベタする事を好まない


甘える時とか自己主張も控えめサンなあずきとは全く違う


まさに天真爛漫って感じでしょうか?


まだコニャンコってのもあるんでしょうケドw




アタシが台所に立っている時に 


冷蔵庫の上に来たあずきを 椅子に上がって


『あじゅー』『あじゅーんw』と言いながらナデナデしていると


自分もカマッテと言わんばかりに鳴きながらやって来たきなこ


その後 (タブン)みんなナニか貰ってるんじゃないか?


自分だけ食いっぱぐれてないか?と(タブン)気になって


ヒーターの前で寝ていたのに動いてきたミースケ・・w






3ニャンコ集合w






写真は 3ニャン揃ったのでカメラにおさめたくなり


カメラ取りに行って3ニャンが入る位置から撮影しましたw


きなこはカマッテ欲しいので アタシ寄りに移動してますw





きなこは 人にだけじゃなくて






あずきときな






ニャンコに対してもカマッテちゃんなので







あずきときな2






大抵誰かに寄り添って寝てますが


っつか アンタ デカなったなぁ・・・w






こんどはそっち?w






あっちに甘え こっちに甘えって行動は






ミーときな






まさに末っ子www (●ノ∀`)゚o。アヒャャ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うへっwうへへw
きなにゃんきゃわいいいwwww

うちのルナさんも激しく甘えっ子で困ってるですよw

でも、大人になったら甘えてくれなくなるかも。。って思って、甘やかしてますw
2011/04/25(月) 14:53:50 | URL | nagi #-[ 編集]
nagiサンぇw
ルナさん 大きくなりましたねぇw
相変わらずカワイイし (*´∀`*)ホケェ

大人になったら甘えてくれなくなると思うと
ソレは淋しいなぁ・・。
うちのきなこも今のうちなのかなぁ?
だったら 思いっきり甘やかしますか・・?w
ってかすでに思いっきし甘いよーな気が・・w
2011/04/26(火) 00:29:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
