sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

受診の結果w
2011年04月29日 (金) | 編集 |

きなこの検診と鼻の黒いポッチの結果は・・・






受診前






久しぶりにキャリーに入ると やっぱデカなってるw


最初に受診した3/3日から1㎏増えて1.6㎏になってましたw


猫エイズも猫白血病も陰性で 1回目の予防接種も済ませ






ネコエイズ・白血病検査






鼻の黒いポッチは 鼻クソだろうって事で


綿棒で除去していただきましたが・・・


心配症のアタシは ホントに鼻クソかぃ・・?w 


そんな目で見てしまう。


タブン医療従事者の悪いクセ・・・?w


だってー 鼻クソならばガサガサした感じはなくなるんでない?






鼻のポッチ






コレは受診後ですが


まだ根は残ってる感じで 何だか気になる。






鼻のポッチ2






ンー・・・ やっぱ鼻クソじゃないと思うケドなぁ・・。


まぁ少し様子をみるしかないか。






面倒みるあじゅ






受診後のきなこを 優しく労わるあずきねーさんw






かばんにおさまるきな






そして いつもの様に好き勝手に好き放題のきなこw






チュパチュパw






そうかと思えば 甘えサンぶり爆発w






ダルダルきなこ2






首・・・苦しくないのん?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






ダルダルきなこ3






気持ち支えてあげましたw


ご心配くださった皆さま どうもありがとうございます!






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
