sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこのトイレ
2011年05月04日 (水) | 編集 |

今まできなこのトイレは 


ケージの中の100均で買ったキッチン用の洗い桶でしたが






トイレもしっかり
コレは我が家に来た当日の3/2日の写真ですw







きなこの成長と共に 洗い桶が小さくなり


チョイ前からケージ自体も必要なくなったので






きなこのおトイレ






この度ケージを片づけ きなこのトイレを新調いたしました!




・・・そのはずですが・・・






きなこのおトイレなのに。。?






翌朝のトイレ内には 


きなこの●ンチよりもかなりデカイ●ンチが・・w





この際 パルプの砂に代えてみようとも思ったんですが


ミースケもパルプの砂でも大丈夫って事・・・?w


だって この●ンチは間違いなくミースケですもん!




(。-`ω-)ンー  しばらく様子見てみるか?w






し、、仕事なんすけど・・(´・ω・`;)






むしろ キミの排泄物らしきモノが無かったよーな・・


小さい●ンチは 


元々のトイレからニオイ付けの為に移動させたモノだし・・






し、、仕事なんすけど・・(´・ω・`;)2






ってかな


そろそろズボンはいて出勤せなアカンねんケド・・(滝汗)







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミーさん、おnewトイレ、一番乗りe-284
立派なうんにょですな^^

きなこちゃん、美人さんですね~。
ジジさんはとってもスリム。
素敵女子達ですねっ!
2011/05/05(木) 09:59:01 | URL | Qちゃん(たま@mixi) #HfMzn2gY[ 編集]
Qちゃんサンぇ
ミースケ マーキングって感じっすかねぇ・・?w
7.5㎏の体格で しかもメッチャ食うので
●ンコもメチャでかいんっすわぁww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ウチ、兄ーやんと暮らさなくなってちょうど1年
ニャンコしかいないと 結構スゴイ格好でいる事も多くて・・(滝汗)
イイ歳して恥知らずナンです・・v-435
2011/05/06(金) 03:36:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
