sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日々成長♪
2011年05月06日 (金) | 編集 |

みなさん GWはいかがお過ごしでしたヵ?


ウチは通常通り・・・


ナースになり今までも色んな状況に遭遇してきましたが


勤務中 初めての出来事でスタートしたアタシのGW


更なる悲惨な出来事がなくて本当に良かった。


まぁ、仕事で始まり仕事で終わった感じですケド






最近シミジミ思う事・・・。


拘束されてまで無理やり生かされていたくはないので


自分で生活出来なくなったり


ある程度の年齢に達して命の危険にさらされた時


アタシは DNR でお願いしたい。


その意思を家族へはキチンと伝えておこう。と。





人間80年も生きたら 色んな臓器がバテて当然。


それが老化なんだから。


体が 維持出来なくなってきてるよって言ってるのだから。


24時間色んな薬を点滴されながら


色んな機械使ってまで 無理やり動かさないとイケナイの?


家族が望むならナンでもアリなの?


メンテナンスは大事だと思うけど 自然の摂理に反しても


良い事なんてナニもないと思ってみたり・・・。





なんだろ。


病院でなく 在宅に携わるって


アタシに向いてたのかもしれないなぁ。 今更だけど。






マルゲリータ






ピザ食いながらそんな事を考えるって


アタシ よっぽどヒマっちゃろうね?w 


いくらヒマだからって Mサイズペロリってどーよ?w






お揃いで冷蔵庫の上に






アタシが台所に立っていると 


大抵あずきが冷蔵庫で見守ってくれてますが


今日はお揃いで・・・w






ちょww 食い気かぃw






んで、ミンナが揃うと きなこも気になる様で・・・


って 気になるのソコかいぃぃぃぃぃぃぃww






冷蔵庫の上のきなw






んでもって いつの間にやら


ソコ登れる様になってんのね・・・?w 笑


きなこ日々成長w ってかウチに来て早2カ月だもんなw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きなこちゃん、大きくなりましたね。
きなこちゃんのちゃっかりの写真が何故か誇らしげに見えて可愛いです(^_^)
2011/05/06(金) 23:42:30 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇw
ありがとうございます!
デカクなってきましたー!
何だかあずきを追い越す勢いですゎ・・ノ(´д`*)
2011/05/14(土) 18:02:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
