sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこ劇場w
2011年05月14日 (土) | 編集 |

お祈りきなこw






ネコが かしわ手って・・・ww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






おみくじきなこw






ちょっwww おまっ!






おみくじきなこ2






・・・大吉じゃ無かったらしい ...( = =)






おみくじきなこ3






おみくじちゃうわぁぁぁぁぁぁ! (#゚Д゚) プンスコ!





って事でキリないんで ティッシュ箱を裏返す事にしましたが


最近、裏返ったティッシュ箱の


『裏返し返し』の技を覚えやがった・・・  チッ!






お花のキレイな季節になりましたが


友人と休みが合ったので チョックラつつじを見に・・






つつじ1






遅いかなー?って思ったけど満開でした!






つつじ寺






ホントキレイで山全体につつじが咲いてまして






つつじ寺2






二人して はぁはぁぜぃぜぃ言いながら回り終えましたゎ・・。
ったく・・・歳は取りたくないよね・・(ノД`)・゜・。






邪魔なカップルw






おめぇら ジャマなんだってのっ!!
キツサのあまり 知らん人に八つ当たりモード全開・・・プw







フジも咲いてました!お見事!






藤も咲いてましたが


ナントこの藤は個人のお宅の敷地内に咲いてて


道路越しから見える藤を写したモノw スゲーw









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きなこちゃんもティッシュフィーバーしますか。
ウチのミュウも大フィーバーします(^^ゞ
同じく裏返し対策で対応してますが、まさか裏返し返しがあるとは・・・
なかなかの知能犯ですね(^_^;)
2011/05/15(日) 00:29:43 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇw
ミュウちゃんもっすかー!!!
コレなかなか困るよねぇ~・・
ティッシュなくなるし部屋散らかるしw

裏返し返しミュウちゃんにも伝授したいなw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2011/05/20(金) 22:19:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
