sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

油断も隙も・・・
2011年05月20日 (金) | 編集 |

元々ヒッキーのアタシ。


20年来の友人とも旅行行こうね!と言いながら


計画性のないモノ同士 未だ一度も旅行など行った事無く


出掛けた遠出といえば 


誰かの身内の不幸で県外までお通夜に何度か・・w


で、どっか行きたいを形にしようと






じゃらん






買ってみましたが ピンと来るモノなしw ノ(´д`*)


ぁ、絶品バイキングにはちょい心惹かれましたw






我が家に来て 着々とデカクなりつつあるきなこですが






くわえて・・・w






比較的小さい頃から得意だった 






去るw






『くわえて去る』芸当 w


靴下なんかも以前から良く洗濯物の中から持ち去ってましたし


猫じゃらしも器用にくわえて運んでますが・・・




最近 その芸当に磨きがかかり


アタシのバッグの中にある 仕事で履いたソックスからお菓子まで


見事なまでに持ち去る技を身につけました・・・ノ(´д`*)






がさごそ






大人しいと思ったら・・・ソコかいww





がさごそ2






現行犯で捕まえて取り返した・・・






おまんじゅうw






おまんじゅう・・・w






再びがさごそ2w






取り上げられて再び・・・






再びがさごそ3w






潜入捜査・・・?w ヤレヤレ・・・






あのねー??w






あのねー!!! もう何もないYO!!






ちょーーww






ちょーーっ!!!こらぁw (#゚Д゚) プンスコ!






おまえもなのか?w





あじゅきまで ナニやっとんーー?!ww






もしもし?wあじゅん?w






ってかな・・・


こうやってあじゅに気を取られている間に


アタシの手元に取り戻したおまんじゅうを 


まんまと再びコッソリかっさらって行き


ベッドの下で食い終わっていた


油断も隙もあったもんじゃないチャッカリきなこ


大人しい時は寝てるか悪さしてるかドッチかやんな?w




おまぃ、マヂ中に小さいオッサン入っとるやろ?w 








余談ですが・・・


【ランコム「美白の極み」へ】

感動の美白体験を 50名様にプレゼント。

http://www.beaute-lancome.jp/bihaku201102/3x1Y6Y


アタシも早速応募いたしましたっ!


『UV エクスペール GN シールド 50 BB』は


紫外線からガッツリお肌を守りながら黄ぐすみもケアしてくれる


超すぐれモノですw


ちなみに・・・


アタシの隠れメラニン度は80%でした・・。(゚うェ´。)゚


このままやと5年・10年後にスゲー事になってるゎ・・





隠れメラニン度数チェック


この春のランコム 美白
美白美容液、日焼け止めファンデーションなど
充実した美白化粧品のラインナップ。
またみなさんが気になる美白
日焼け止めの情報や
隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
やっぱり女子はスイーツが好きですよね!
ねー、きなこちゃん。
2011/05/21(土) 20:41:46 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
Qチャンサンぇw
えとー・・・(滝汗)

こないだは自分の顔よりもデカイ天ぷらを
くわえて持ち去りました・・・(ノД`)
重くて途中で落っことしましたケドも・・・

スイーツだけなら マヂかわいい!でイイんですけど・・。(゚うェ´。)゚
2011/05/21(土) 22:27:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
