sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

あずきのつぶやき
2011年05月22日 (日) | 編集 |

両者にらみ合って・・・






決戦の時・・






どっちも譲らず いざ合戦っ!!







しゃきーんww






しゃきーーーんっ!!w













最初はあずきのシッポ狙いだったのに


途中から自分のシッポに興味がうつったきなこ・・・






集中は続かない・・・






やっぱり興味の対象がコロコロ変わり・・・


あずきはチョット物足りなさそう・・・w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ





しゃーないので


諦めて寝ちゃったかな・・・?w ヽ( ´ー`)ノフッ






まんまるあじゅきんw






まんまるになってカワイイなぁ・・・(*´ω`)






あずきのつぶやきw






┌(。Д。)┐ ゲッ 起しちゃった・・w(滝汗)








さて、話しは変わりますが・・・






ダウンをお洗濯






ダウンジャケットってクリーニングに出すと高いし


先日お天気が続いた時に


思い切ってハウスクリーニングにチャレンジしてみました!


さすがにフードはムリですが・・・






フードは洗えんけどw




でも干しっぱなしで雨降りに取り込み忘れて


また汚してしまった・・・ 。(゚うェ´。)゚


しかし 意外にナンでも洗えるモンですなw


続いて電気毛布も浴槽でもみ洗いしてシーズンOFFへw








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
