sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこの受診w
2011年06月02日 (木) | 編集 |

少し前 梅雨入りしたのかなぁ?と思っていたけど


イマイチはっきりしない天気が続いています。


雨が続くのはイヤやけどダムがカラカラは困るしなぁ・・


オマケに先日の雨降り 職場の駐車場までの道のりで






水たまりかけられたしw





横を走る車からぶっかけられました・・w


人の横を通る際は気をつけましょう・・・


まぁ、人のフリ見て我がフリ直せって事だと思い気をつけます・・。







昨日きなこの2回目のワクチン接種に行って参りました。


体重は2.1Kgに増え あずきを追い越す勢い・・・






受診のためキャリーへw






だってキャリーに入れても 前と比べ小さいって感じないしw






受診待ちのきなw





前の時は暴れたので 看護師サンも皮の手袋をしてましたが


今日は大人しく注射してもらいましたw


今までミースケもあずきも暴れた事なかったんで


皮の手袋なんて初めて見ましたケド・・






ほっと安心w






疲れちゃったカナ・・・?w





6月末か7月には避妊手術の為に1泊で入院予定です。


メスの避妊手術はオスの去勢と違って


タマを取ればイイって簡単なモンじゃ無く


健康な体にメスを入れ、子宮という一つの臓器を摘出するので


あずきの時は心底悩みましたが


プーちゃんの発情 を経験し 一緒に長く生活していく為には


必要不可欠な事だと割り切る事が出来ました。




あのタイミングでプーちゃんと出会ったのは


寒い日、プーちゃんがアタシにSOSを出していたのではなく


あずきの避妊手術をためらっていたアタシに


決断を下す後押しをする為 


プーちゃんが身をもって教えてくれたのではないかと思ったり。 




そう考えたいのはやはり人間の勝手な都合なのかな?


でも きなこにも頑張ってもらうしかないんですよね・・。


出来るだけその他の事は狭い家ではありますが


自由にしてもらえるように努力しますので・・。





 
テプラを作ってくれたよ。






ちーチャンが きなこ達の為に テプラを作ってくれました。


おたふく風邪で具合悪いのに・・・(´Д`ι)アセアセ


ちーチャン! ありがとう!


・・・ドコに貼ろうかなぁ?







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
テプラ、かわいいwv-238
ちーちゃん、優しいねv-238

うちの娘が小さいとき
「ぜんこくの ねこさんたちが かおを洗い始めました。そして、ぶじに梅雨が始まりました」って話してくれた記憶が・・・w
2011/06/02(木) 10:53:07 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
がうるチャぇw
ちーチャン、すごく気が付くオンナノコなんです。
作ろうと思ってくれたその気持ちもウレシイ!

がうるチャの娘チャンもカワイイ事言ってる!
オンナノコってうらやましいなぁ。
うちはヲトコしかいないからねぇ・・。(゚うェ´。)゚
2011/06/02(木) 15:05:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
