sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お風呂上がりの
2011年06月02日 (木) | 編集 |

ここ数日アタシが毎日食べているスイーツw






オススメスイーツw






コレめっちゃ旨い!!! チョコ好きサンにお勧めですw






さて6月に入り衣替えの時期ですが


ニャンコもチョイ前から抜け毛がすごくて 


ブラッシングの度 アレルギー持ちのアタシは鼻炎がヒドクなる始末・・


今日はお休みでしたので 


思いきって3ニャンズをお風呂に入れましたw


ミースケ・あずきは ラバーのブラシで野球ボール大の毛玉がww




3ニャンで一番大人しいのは ミースケですね。


ドライヤーまであんまり動く事無く終了しましたw


あずきは隙あらば逃げようと試みますがナントカ最後までw


きなこはシャワーに叫び声をあげ ドライヤーに至っては


威嚇して爪を立てるのでタオルドライのみ・・・。


タオルだけだと大人しく抱っこされてるのに・・・(滝汗)


きなこ・・・頑張って慣れようね・・・?w






お風呂上がりw






ミースケも






お風呂上がり2






あずきも ドライヤーで結構早く乾きましたが・・・


長毛のきなこはタオルドライではなかなか乾かず・・・






おてんばきなこ






半乾きのまま いつもの様にオテンバ三昧w






おてんばきなこ2





大好きな靴下で遊び始め・・・






おてんばきなこ3






ボロボロになるまでドンダケ遊ぶん・・・?w






おてんばきなこ4






かと思えば・・・






おてんばきなこ5






ゴミ箱をひっくり返し・・・






あまえたきなこ2






?(・ε・`)・・・ン?






甘えたきなこw





ちょっと膝で甘えたかと思ったら・・・w






おてんばきなこ6






またゴミ箱の中のモンで遊ぶんかぃwww






おてんばきなこ7






あーぁ・・ 折角お風呂入ったのに・・・〓■●







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
先日はきなこちゃんのワクチン接種、お疲れ様でした。
そして皆ニャンのシャンプー、お疲れ様でした。

愛知は入梅してから割と肌寒い毎日なので
シャンプーはもう少し後になりそうです。

ドライヤーはきなこちゃんと同じく、
我が家の2匹もだめですわぁ。短毛なのが救いです。
2011/06/02(木) 22:50:47 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
ぇっ! うちのニャンズ お風呂 入れたことない・・・・・・汗 入れたほうがいいかな?
よく、入ってるときに のぞきには来るんだけどw

きなちゃん かわいぃv-238
2011/06/03(金) 08:57:23 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
Qチャンサンぇ
あざっす! 
きなこも大人しくしてくれてて助かりました!

Qチャンサンちのニャンもっすかー?w
あのぶぉ~ん!って音が怖いっぽいですよねー・・・

きなこは残るトコロ 
あと避妊の手術を頑張ってもらわなければです・・
2011/06/11(土) 07:06:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャぇw
ニャンコはお風呂入んなくても
ナゼか?ワンコと違い臭くならないですよねーw

お風呂入れなくても
皮膚病とか聞いた事無いし
大丈夫じゃないかな?w
自分で毛繕ってるしw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2011/06/11(土) 07:09:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
