sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

梅雨明けっすかね?
2011年06月29日 (水) | 編集 |

更新をサボってる間に






夏空w






すっかり夏空です・・・(滝汗)


暑いけど節電も心掛けないと・・・ とは思いつつ


ヒッキーのアタシは外に涼みに出かける勢いがわきませぬ・・ぅー・・




それでも 先週は友人と一緒にランチしてきましたw






古民家の店






古民家を改装した 創作料理のお店で






古民家の家2






メチャ落ち着くお店でした!






温菜






お料理もすごくおいしかった!


コレは小松菜とベーコンのソース。






デザート






器も味わいがあり見た目も楽しめました!






ギャラリー






店内にはちょっとしたギャラリーもあり


友人は器を買って帰りました!






我が家のニャンコどもですが


暑さと共に 板張りの台所で寝てる事が多くなってきまして


黒っぽいミースケを 既にもう何度蹴ったか判りません・・・(滝汗)






板張り4






うちは台所に窓がないので 昼でも結構暗めで


コレは写真の為に流しの証明をつけてますが


電気つけないと判りづらいんですよねぇー・・w


黒いモップの様に広がってるんで ついつい・・w






板張りで3






猫の変死体がアチコチに転がってます・・w 笑






板張りで5






自由だねぇ~・・・w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






その頃あずきはw






その頃あじゅは・・・冷蔵庫の上・・・暑ないのん?w






板張りで






皆さまも バテずにこの暑さを






板張りで2






工夫と気合いと・・・気持ちエアコンで・・・


乗りきっていきましょう!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^-^

本当にもうすっかり夏の雲と空ですよね。
この気温もなにー??
6月で35℃とか・・ありえませんT_T

体調に気をつけて、この夏も乗り切りたいですね。
ミーさんが、あまり蹴飛ばされませんように^^;
2011/06/30(木) 07:29:15 | URL | Qちゃん(たま@mixi) #HfMzn2gY[ 編集]
Qちゃんサンぇw
おはようございます!  

夏かと思ったんですが、またこっちは雨模様ですw
でもマヂ暑~ーー・・
そちらでは35度ですかぁ?w あり得ませんねwww


・・・ミーはあれから何度となく・・・(滝汗)

たま家におかれましても
皆サマ 元気で夏を乗り切ってくださいませね!
2011/07/03(日) 04:39:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
