sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

定期的なお便り♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |

少し前、患者体験の為

見本のパッチを貼ってましたが

アタシは痒くなってきましたw

仕事しながらだったのでメッチャ汗もかくし・・。

貼るだけでイイから楽・・・ ナンテ印象はなかったです。

透明の方の見本パッチは3日間貼るんですが

1日で掻きはがれちゃいました(滝汗)




貼らないで済むなら貼らん方がイイんでしょうけど

ガン性疼痛などのヒドイ痛みが緩和されるなら

痒くても仕方ないのでしょうね。

コレでも随分と品質改良され今の製品に至ってる様ですし

貼ってる事に気づかず、しかも剥がれ難い商品が

早く開発されますように・・







患者体験w






本当、患者さんも大変・・・







さて、昨日

ミースケの兄弟ネコのリュウクンの久しぶりの画像届きまして・・・


な、、なんと体重8.9キロになってしまったらしいww

Σ(゚∀゚*)  ソレは 我が家のマツコ以上に


マツコではないすかぁぁぁぁぁ!!! ( ゚Д゚)






リュウクン♪w






どっちもデカイけど? リュウクンは右のコですw

写真で見る感じは おデブではないっすよねー!

でも基本黒って締まって見えるから小さく見えたりするけど

それでもデカイって事は やっぱデカイんでしょうね~?w

まぁ、元々骨格デカイらしいから・・・w ←逃げ文句?w




そういえば、あずきのママンは小柄でスマートですが

ソレに似たのかあずきもスマートだけど・・・

ミースケとリュウクンのママンを見てみたいゎっ!

どんだけ マツコなんやろっ?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






リュウクン♪2






やえママサン、いつもありがとうございます!

定期メール本当に楽しみにしていますので

これからもどうぞよろしくお願いします!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント


この写真では、デカさ判らないですよねv-290

今度、後姿
激写して、送りますi-233
ジジさん、爆笑するかも?
でも、笑い事では無いかもv-404

本気で、ダイエット考えなくてはv-237
2011/07/30(土) 19:33:07 | URL | やえママ #-[ 編集]
やえママサンぇ
後ろ姿・・・是非激写お願いします♪

マヂで爆笑したら・・スミマセン・・v-356
だって 体重だけでツボでした・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ダイエットかぁ・・・
たぶんムリですよー!可哀想でついあげちゃいますってw
2011/07/31(日) 20:50:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
