sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

どの子も・・・
2011年07月31日 (日) | 編集 |

あずきサンが可愛く撮れまして・・・w






可愛く撮れたw






あずきはホントにカワイイんですが(親バカw

写真に撮ると 

その見たままのカワイサがナゼかナカナカ表せませんw

たぶん、お顔が黒いせいと

カメラを構えると 緊張の為にキョドるから(笑)

最近はきなこに定位置を奪われて でも大人しく譲ってしまう

ホントに控えめで自己主張が弱いあずきサン



甘える時も トイレとかお風呂場で アタシを待ち伏せして

待ってたョって ちょっとアピールする姿がカワイイんです!






ソレに比べ 自己主張の塊・・・・






玄関のミースケw






オメーだよっ!!! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



足にスリスリとすり寄ってくる時も 巨体でぶつかって来るし

このデカイ身体で 寝てるアタシの上に横たわります・・(滝汗)

自分のデカサを そろそろ自覚してくださいマセ・・・

たぶん、ミーはアタシをお母さんと思ってるんで

いつまでも子猫の感じで接してくるんでしょうねw






決意新た。






まぁ、どの子もカワイイんっすけどね!




Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

・・・相変わらず 親バカ全開で申し訳ないっw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミースケ君もあずきちゃんも、きなこちゃんも
みーーんな可愛い!

うちもカカオは私を多分、お母さんのように思っています。
男の子は甘えん坊さんなのかな~?
猫だと「マザコン!」って言われることもないので、あー幸せ!!^-^なのです。



2011/07/31(日) 13:52:22 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
Qちゃんサンぇ
親バカに付き合ってくださってありがとう!(*´∀`*)ホケェ

オトコノコは甘えん坊かもですね!
ニャンコも人間も♪
確かに 猫だとマザコン!って言われないし
思いっきり甘えてもらってベタベタしてても
何の心配もしなくて良いんで 幸せ!ですよねぇ!
2011/07/31(日) 21:05:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
きなちゃん 美人にゃ~v-119
2011/08/01(月) 09:31:37 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
がうるチャぇ
きなは ジッとしとけばそれなりに見えるんだけど
チョー乱暴モノで・・・(滝汗)
2011/08/03(水) 18:08:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。