sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

洗濯だけにぃ~w
2011年08月19日 (金) | 編集 |

最初 きなこは洗面の手洗いボウルに入り込み


ネコ鍋の様に丸く寝ていたので


コレはシャッターチャンスとばかりにカメラを持って来ている間に






あららw






這い出てましたw (ノД`)ハァ


危険察知?ww






洗濯機へと移動w






そして今度は 洗濯機の方へw






コヤツ・・なんぞや?w






音がするから 気になるよねぇ?w






音するしw






一緒に洗ってもらっちゃう・・・?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






聞こえないふり・・






それにしてもさ ヲンナノコなんだから


ガニ股なおした方がいいわよ?w






光ってるニャ?w






今度はそっちのランプが気になるのん?w






もしもし?w






見たって判んないと思うわぁ~www






こうすれば気にならないw






あぁ、もう見ないって選択は正しいかもね?w


せ、せ、洗濯だけに・・・w いちおオチで締めてみましたw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
