sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

鬼の撹乱?w
2011年08月20日 (土) | 編集 |

ナゼか睡眠中急に 


悪寒と関節痛と頭痛で 朝方から動けなくなり


熱が38.5℃に上がっていました。


この症状は 扁桃腺炎ぽいけど喉は全然痛くないし


元々扁桃腺持ちなアタシは 前駆症状に敏感で


アレ?ヤバイかな?と思ったら 


抗生剤飲んでひどくならないうちに叩きますが


今回は前駆症状なく いきなりっ?w


今日は午後からの出勤でしたが 頭はガンガン 節々は痛くて


マヂでトイレに立つのがやっとな状況だったので


師長に相談をし お休みをいただきました。


今まで皆勤賞で来たのに 悔しい・・・。(゚うェ´。)゚



受診しないといけないけど ホンット午前中は動けずに


夕方前にやっとこさ受診すると 先生に怒られまして・・・w


「キツイからって時間経てば更にきつくなるでしょうが」



はい、ごもっとも・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


喉痛くないけど やっぱり化膿性扁桃腺炎だとw


白血球も14800とCRP定性で2+ との事で


抗生剤の点滴3日間に通わなくちゃならなくなりました。






だいじょうぶだよ!






点滴を終えて帰って来たアタシを気遣ってくれるあずき


寝てるアタシを心配して 巨体で乗っかってくるミースケw


そして常にマイペースの・・・






まいぺーすw






あ、、あのー ソコ今からアタシが寝るんだが・・・w



それにしても


一人だと 病気の時マヂ困るなーってシミジミ感じた46の夏。


頭痛ぇーーー! (ノД`)・゜・。








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ダイジョウブデスカ?ネエサン!

最後のコメントで1個先輩と発覚(爆)

お大事に^^
2011/08/20(土) 19:51:58 | URL | nowaro #-[ 編集]
お大事にしてくださいね
その後いかがですか?
可愛いトリオに囲まれて、ゆっくり休んで元気がでているといいのですが。

きなこちゃんは、ジジさんのスペースをしっかり温めていたんですよね~^^
なんてよいこちゃん!!!
2011/08/20(土) 22:29:15 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
nowaroサンぇ
わぉw 1個違いっすかーw
ニャるほどw 

お見舞いのお言葉心にしみますわぁw

ってか 改めて写真きれいですねぇー!
写真の手ほどきを受けたいですわw

やっぱ一眼レフっすかねぇ・・・(・ε・`)
2011/08/21(日) 17:15:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
Qちゃんサンぇ
着々と体調は回復しておりますですw
ご心配をおかけしました・・・(滝汗)
やっぱ薬と安静が一番ですね(゚∇^*)

> きなこちゃんは、ジジさんのスペースをしっかり温めていたんですよね~^^
> なんてよいこちゃん!!!

はぅっ!そうだったのかぁ! スマン きなこぉぉぉ!(笑)
2011/08/21(日) 17:19:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
