sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

病人からの脱出w
2011年08月22日 (月) | 編集 |

今日は日曜日で いつもの医院がお休みなんで


自分の病院か当番医に行ってくださいだとーっ!!!


で、しゃーないので当番医を選んだアタシ。


でもさー また初診料払うってヒドクネー?w


輸液と輸液セットと翼状針持たせてくれたら


家で自分でやるのにw



ってかさー 初日はわかるよー


ポタコールR500にロセフィン3gってのも。


かなりグッタリやったし ナンも食べれてなかったしw


でも2日目はだいぶ元気になってたじゃん!


3日目の今日は生食100mlでいいのにー!






ロセフィン3日目 (滝汗)






しかも ナンで10%ブドウ糖500ml?w 


カロリーそんなんで摂りたかねぇよー! 


もう相当食えてるからw (ノД`)ハァ


しかも500mlだと点滴中ヒマなんだよー!
元気になるとこんな患者いるいるww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ







上手でしたw






あーぅーあーーぅーー




まぁね、 おかげ様で元気になれましたけども。


だからナースって患者になったらウルサイんかなー?ww






古い錆びた点滴スタンド






向こうに見える古い点滴スタンド欲しいなぁ。スッゲー錆びてるしw


アレ観葉植物飾ったらオシャレだろーなー・・。


いつ捨てるんだろヵ?wwwナーンテ 暇だとロクな事考えませんw




家に帰っても 身体楽だとそうそう寝てられなくて・・・





よしっ! 押入れを改造しちゃえ!


イエね、アタクシ前から押入れの使い方が下手でさー


絶対クローゼットのがイイと思う訳w


モチロン普通の賃貸の方はそんな事ヤッチャイケませんが


ココ古くてボロイんで許可は前にいただいてまして




で、夜19時くらいから作業開始致しましたのw






最初は地道に






いやねぇ・・・ 何だかアタシも甘くみてたわ・・・(滝汗)


最初は地味に押さえから外して・・と思ったけど


コレすらしっかり長いネジクギで留めてあってヒーヒーでしたw






後はココからが大変ww






ココまでは何とか 何とか・・・...( = =)


ベニヤ板相手でしたんで 外していけましたが


この枠!すげーわ。サスガ、職人!ビクともしませんw


イイ仕事してやがるゼ!オヤジよぉ! ナンテ、枠に話しかける始末w


家を作るってこういう事なんだなぁと知った風な事思ったりw


ココからは職人との対決!そんな気分でした。


だって、ココまで来てアタシも負けていられませんもんw ぅ。






取った後♪






で、どうにかこうにか やっとの思いで外し終わり・・・


職人さん! アンタ、イイ大工だねぇ!!(思いっきり木枠相手に話しかけているw






そして残った廃材・・005






この廃材どうすんだ?w ε=(・д・`*)ハァ…






ブルーグレイ!






まぁとりあえず、寝る前にペンキだけ塗っとこっとw





あっ! ご心配いただいた方々どうもすみません!


ありがとうございましたー!(=´∇`=)








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
