sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこの避妊
2011年08月25日 (木) | 編集 |

そろそろ きなこの避妊の時期です。


もう少し後でもいいのだけど


発情してしまうと 辛いその姿は


プリンの発情で経験済みなので


きなこはそうなる前に・・・


発情したからってすぐに手術出来るとは限らないし


アタシもいつでも病院に連れていける訳じゃないから。






マッターリ2みー&きな






きなこで3ニャン目になりますが、やっぱり健康な身体にメスを入れ


開腹して子宮という臓器を取り出すという行為は


たとえ避妊という大義名分の為であっても 


決して 気持ちの良い事ではないですよね・・・。



マッターリっつーかダレた2ニャン?w






罪の意識すら感じてしまいます。


大事な事だとは判っていても・・・。






あじゅも寄ってきたw






でも みんなが家族としてこの家に共存していく為に


必要であると判断した 私のエゴです。






ミー&あじゅ&きな






私のエゴの為に 健康な臓器を摘出させてしまう。


その負い目を一生背負っていくつもり。


きなこのこれからの生活に責任を持って関わって行く為に。


アタシのエゴの為 怖くて痛い思いをさせてしまう


その事の重さを 忘れず さらに幸せにしてあげたい。






ぁ、起しちゃいました?w






どうか頑張ってね・・・。


金曜日に病院にお願いしてそのまま置いてきます。






ねぼすけめw






キミはタマ抜くだけだったから 


あんまり深く考えてなかったんだけどねぇ・・・w






 
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
この気持ちはすごくよく分かります。
必要な事とは分かってはいるのですが・・・
僕もリン、キジー、ミュウの避妊時にジジさんと同じく、この痛みと怖さの代償として一生面倒をみると決めました。
2011/08/29(月) 23:05:45 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
やっぱり同じ気持ちですよね・・。
避妊を選択するって
その命に責任を持つって気持ちの表れですもんね。
2011/08/31(水) 12:31:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
