sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこよりアタシが動揺・・?w
2011年08月26日 (金) | 編集 |

夕べ準夜勤務で 何かと忙しく帰るのが遅くなったんで


寝るのが4時くらいになってしまい


きなこの病院は12時までに連れて行けば良いので


ギリギリに連れて行こうかなーっと思ったんですが


朝ごはんの催促はいつも通り・・・


寝る時に、水は空にしていたので問題ないだろう。


絶食のきなこは朝ご飯食べられないし


ミースケ達のご飯の時間から ケージに入っていただきました。






久々のケージ






ケージは嫌だよね・・・。(゚うェ´。)゚


ショックを隠しきれない感じ・・・?w






釈然としないきなこ






釈然としない様子ですが まぁ、ごもっともですな・・。






気になるミーとあじゅ







スゴク鳴くので ミーとあじゅが寄ってきますw






そばにいると静か






何かヒドイ事をしている様に思え ギリギリまでなんて寝てられず






釈然としないきなこ2






はい、ごもっとも・・・(滝汗)



9時になるのを待ち 動物病院へ預けてまいりました。


ゴメンネ、きなこ。 頑張ってね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ





もっとヒドイのが 家でた瞬間


階段で きなこのケージもったまま上から下まで


ナント転げ落ちてしまい、更に不安にさせてしまったといふ・・・






転げ落ち・・ぅー






きなこもショックだろうが アタシもショック・・・


足腰が確実に弱って来ている・・・?


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  こんな事は初めてだ・・。


腰打ったしー・・・(ノД`)・゜・。












★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
これ肩ですか?
ダイジョウブデスカ ネエサン

このくだり いらねえか?w
2011/08/27(土) 06:50:49 | URL | nowaro #-[ 編集]
nowaroサンぇ
そうそw 肩っすw
ずるむけっすよー!!(ノД`)・゜・。

ゴシンパイ アリガトウw
2011/08/28(日) 07:17:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/22(火) 10:19:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/13(火) 03:00:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/24(火) 13:23:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/29(日) 23:42:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/07(火) 06:45:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/13(月) 04:50:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/14(火) 04:32:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
