sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこの避妊後
2011年08月28日 (日) | 編集 |

きなは昨日病院から帰ってきました。


余程怖かったし不安だったのか元気がまだありません。


コッチに越して来て避妊は初めてですが


今の獣医サンは 


ストッキネット(整形でギプスを巻く時の下巻き材)を利用し


上手に着衣を着せてくれてましたので


安心だし ナンかカワイイ♪



もしもエリザベスだったら ぷりんの時みたいに


ニットの袖を切らないといけないかなぁ・・・と思ってたので


とても助かりました。






痛々しいけどチョイカワ?w






折角頑張って帰って来たのに・・・


消毒液のニオイの為、きなこと認識できないのか?


あずきに敵だと認識されてしまった様で・・・(ノД`)ハァ


威嚇&ストーカー行為全開。 また最初の様な感じ・・・。


1泊しか留守にしてないのに 判らないの・・・!?


何だかスゴク悲しくなり きなこが不憫に思えました。






見下ろし威嚇・・・






もうそりゃ・・・ 攻撃態勢で般若の形相ですよ・・・(滝汗)


瞳孔も散大気味で興奮してる様子が伝わります。






上に・・・






ミースケは いつもと変わりなく・・・


でもやっぱりニオイが違うんで ニオイは気になるみたい。






マヂで勘弁・・






心身共に疲れてやっと帰って来れたきなこに


そんな事すんのやめたげて~・・・(´ДÅ)ょゎょゎ






やっと眠りにつくきな






安静の為に 部屋を仕切ってあずきと離し様子をみていると


ようやく アタシの傍の脱ぎっぱなしのチュニックの上で


寝始めた様です・・・


今日はご飯もお水も 帰ってからまだ口にしてません。






やっと眠りにつくきな






枕代わりのクッションを。




もう大丈夫だからね。


あとは ゆっくり回復していくのを待とうね。


こんなに元気のないきなこを見ていると


アタシのエゴで避妊手術した事が本当に良かったのか 


何だか今は判らなくなりました。








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ネエサンの気持ちわかるなあ

辛いだの痛いだの言わないから、余計不憫だよね

徐々に元気になる事を祈ります^^


あと、リンク今頃?!www
2011/08/28(日) 19:38:30 | URL | nowaro #-[ 編集]
あー書き忘れた・・・

マロンそっくりだから、写真見てるだけで辛い(/_;)
2011/08/28(日) 19:39:43 | URL | nowaro #-[ 編集]
nowaroサンぇ
ありがとうございます。
きなこ、マロンチャンにホント似てるんで
重なりますよねー・・

今までは自分が大将の様な末っ子気質だったのに
あずきに威嚇され動けないきなこを見ていると
ホントに涙が出てきます。
自分が全てを変えてしまった様な気がして・・。

> あと、リンク今頃?!www

うるさ ホホホ、今更ですがヨロシクお願いいたします!
2011/08/28(日) 20:30:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
