sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

避妊手術後の経過
2011年08月29日 (月) | 編集 |

翌日は 別部屋にご飯を準備したら






やっとご飯をたべてくれた。





ナントカ食べてくれたので






ケージ準備






一応ケージも準備して いつでも食べられる様にセッティング






膝で寝るきな






ナンかいつもの元気が無くって






元気ないなぁ・・






小さく見えちゃうよ・・・ (ノД`)・゜・。






ネコベッド準備






完全にあずきサンとは部屋を別にしてると


夜には部屋内を自由にゆっくり動ける様になりました。




・・・私はといえば


金曜朝に階段から転げ落ちた後 


土曜の夜辺りから全身の痛みが出現し


動くと腰やら首やら足やら痛くて参ってます・・・(滝汗)


どうも右の側頭部も打撲した様で頭まで痛いし・・


痛み止めが手放せませんw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きなこちゃんも、ジジさんもお疲れさまでした。

避妊手術・・いろいろ考えてもしまうけれど・・
でも必要ですものね。
きなこちゃん、抜糸まで頑張りましょうね。

うちのミュウは・・・病院でタオルを使った術後服を作ってくれて着ていたのですが、
ずれて脱げてしまったときに、自分で糸を切っていたようです。
抜糸の日に病院にいくと先生が
「もう糸・・無いね^^;」と。
2011/08/29(月) 22:37:22 | URL | Qちゃん(たま) #HfMzn2gY[ 編集]
ウチもミュウが避妊した時、帰宅後暫くはいつも仲良しのリンがミュウが近付くと「シャー」ってやってましたね。
ミュウの戸惑った様な顔が不憫でした・・・(._.)
リンは消毒の臭いを経過したみたいで・・・
今は元通りすっかり仲良しになってます。
威嚇されるのは臭いが抜けるまでの辛抱だと思いますよ(^_^)b

あずきちゃんのニオイのする物ををきなこちゃんにごしごししてニオイをつけて見るとかはどうでしょう?
2011/08/29(月) 23:11:53 | URL | カズキ #-[ 編集]
Qちゃんサン
色々思う所はありますけれど
やっぱり必要ですよね・・。

ミュウチャン 自分で抜糸してしまったんですねw
やるなぁ・・・ノ(´д`*)
2011/08/31(水) 10:26:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
カズキサンぇ
やっぱですか・・・
ミュウチャンから威嚇されたんですねぇ・・(滝汗)
消毒液のニオイ、クセモノですね・・(ノД`)・゜・。

威嚇された側は
「こいつ、嫌い」ってならんのかな・・(滝汗)
2011/08/31(水) 12:35:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
