sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

グチ+
2011年08月31日 (水) | 編集 |

またまた扁桃腺が腫れてしまった・・・。


この2週間ほどのアタシの体力っつーか 


抵抗力のなさっつーか 足腰の弱さってナンだろう・・


こんなに急に衰えって来るもんなの?? (ノД`)・゜・。


完璧全身痛に紛れて首が痛い?のか喉か判らんかったけど


時間の経過と共に 明らかに唾のむと痛いし・・w



このままの調子だと 夜には絶対熱はあがるし


ソレにこんなに頻繁に腫れるなら


扁桃腺の手術せないかん?と思い


いつもの内科ではなく耳鼻科で評価してもらおうと思って


夕方に受診したんだけど


飛び込みで なかなかイイお医者サンって居ないもんだねー・・。


薬処方するだけなら いつもの内科でよかったやんw


おまけに採血したのはイイケド 


今日結果みれんなら一緒やん?w イミワカランしっ!


ムダに検査して点数稼ぐのヤメテモラエマセン?w





まぁ、手術っていわれても ニャンコいるからムリですケド


もしもアタシが倒れたらこの子らどうなるんやろ・・?


最近は一人暮らしの気楽さよりも


不安の方が大きく感じてきました。


コレが老いるってことなんかなぁ・・(ノД`)ハァ


今まで根拠も無く 元気で居られる自信があったけど


最近はちょっといつまで元気で働けるか不安。


子供も・旦那サンもすぐ近くにはいないし。


考えなしに3ニャンに増やしてしまった事を


今かなり後悔したりして・・・。




悶々とそんな事を考えてはドンドン不安が募るアタシなのでした。




きなこは・・といいますと


若いだけあってやっぱ回復力あるかも?






お薬






しかし 薬を飲んでくれずマヂ困る・・・


弱ってる時は 練って無理やり口あけてベロの奥に入れてたけど


こうも復活してくると ちょっとソレは難しい・・(滝汗)


好きなモノに混ぜても食べんし・・・






覗くきなこ






あずきが走ってるから 


「こらー!追いかけたらいかん!」って注意したら


追いかけてるのはきなこの方で・・・w


どうやら体調も良さ気な様子♪ 一安心。






きなこのベロ出し






元気が一番・・・シミジミそう思う今日この頃。










スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
