sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

福岡 蚤の市
2011年09月18日 (日) | 編集 |

昨日は準深夜明けで 蚤の市に行って参りましたw






     蚤の市






雨の予報だったのにメチャお天気だったので


夜勤明けにも関わらず Hiテンションで護国神社までダッシュw






蚤の市






到着したらちょっとだけポツポツきましたが


アタシの日頃のおこニャイの良さで? ナントカセーフw






蚤の市2






人も多かったのですが ホントにもうワクワクしながら


端っこから端っこまで蒸し暑い中 汗をかきかき・・






蚤の市3






もうね、ぜーんぶ欲しかったw 






蚤の市4






アタシ的には キレイなショップもイイけど


こんなモノを扱ってるトコロも心惹かれましたw






蚤の市5






こんな引き出しとか 使えるw






蚤の市6






ヤフオクでいつもみている 古民家の古い窓がっ! 


このモールガラスに木枠の窓 アタシのツボなんですw






15時になると どのショップも片づけに入りだし


ようやく一通り見終わったアタシは


あわてて気にいった雑貨のあるお店に再度行き






我が家に迎えたコw






我が家に迎えたコ・・・w




ガラス窓や引き出しは欲しかったモノの一つですが


時間切れで 片づけられたあとでした・・(´ДÅ)ょゎょゎ


ドコでお店やってるとか聞かずじまいで・・ ぅぅぅぁぅぅぅ






我が家に迎えたコ2






しかーしw 


今回我が家に来たコの中で 一番のお気に入りは






我が家に迎えたコ3






コレ、作家サンの手作りなんですよー!


ダボ仕上げで作りも丁寧でしっかりした作りですw


ナント2,500円にまけてもらいましたー!




ペンキかワトコオイルを塗って雰囲気を出したいなぁ~・・とか


ドコに置こうかなぁ・・とか 色々作業意欲が高まりましたw










スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
