sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ヤンチャきなこ坊主
2011年09月21日 (水) | 編集 |

ミースケがまだ小さかった頃


ニャンコの飼い方も良く判らずに 色んな事に備えて


色んなモノを買い込みましたケド・・・






爪とぎ防止シート






ミーもあずきも 爪研ぎでしか爪研がないので


全く使う事なく 捨ててもいいんじゃね?くらいの感じでしたが


やっと日の目を見る日が・・・w 捨ててなくて良かったぁ・・w




ナンでだろなぁ・・・ きなこはドコでも爪研いじゃう


ソファーとか 家具ならまぁウチのモノだからイインだけど


柱や建具は いくらペット可とはいえマズイので・・・






こんなんw






どーだー!きなこ!!!




って・・


貼っても研いでるw 意味あんのか・・コレw




ってか きなこはヤンチャですわぁ・・(滝汗)


今までミーやあずきがしなかった事結構やってくれちゃうしw


まさに末っ子ww






きなこのやんちゃ






ミースケが寝てるカゴに 上から乗っ取りに入り






きなこのやんちゃ2






でもミーから毛繕いされ そのまま気持ち良くなって






きなこのやんちゃ3






油断したそのすきに・・・






きなこのやんちゃ4






がぶっ!!  (゜д゜;)ぇw






きなこのやんちゃ5






うはぁ・・ 


『こんクソがぁぁぁぁ~っ!』って顔してますがなw






きなこのやんちゃ6






あ、、あのね。きなこちゃん、怒る前に


そもそもどっちが悪いか よーく考えようね・・?(滝汗)








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミー君の大人の対応に感動;;

仲が良くてうらやましいなあ ほんとw
2011/09/21(水) 13:32:41 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
がうるチャぇw
ぉtなの対応・・・

油断させてガブッてやる様子を伺ってただけのような・・
そう考えるとメッチャ卑怯な・・笑

それはそうと 昨日は逆に嫌な思いをさせてしまい
本当に申し訳なかったです・・(滝汗)
コレに懲りず末長くおつきあいくださいませ・・
2011/09/23(金) 02:18:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
