sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

秋の日差しの中
2011年09月23日 (金) | 編集 |

先日の台風と共に急に秋めいて


朝夕が冷えてきた頃に ようやく直ったエアコン


おかげ様でどうにか2万弱でおさまりましたw


まだまだ買い替えずに済みそうです♪




でも電化製品って 次々来るからなぁ・・・(滝汗)






秋の日差しの中 お昼寝中のあじゅんw






気持ち良さそうにお昼寝






人見知りが激しくて 


心を許すのにとても時間がかかるタイプのあじゅだけど






気持ち良さそうにお昼寝2






タブン アタシだけに見せてくれる甘えた仕草や穏やかな表情


ヽ( ´ー`)ノフッ カワイイやつめ♪







気持ち良さそうにお昼寝3






3ニャンの中で 一番美形なんだよなぁ・・


お顔が黒くて判りづらいけれど。







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
わたしも夏が終わるころにクーラーが直りました(笑)
写真のにゃんこさん美人さん!
2011/09/23(金) 03:50:09 | URL | ゆい #-[ 編集]
エアコン、無事に直ってよかったですね^-^v

あずきちゃんは、もちろん美人さん!
ミースケ君は美男子だし、きなこちゃんも美人さん。
みんなとびっきりの可愛い子ですね!!
2011/09/24(土) 20:57:04 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
ゆいサンぇ
ご訪問&コメントまでありがとうございます!
クーラーのありがたみシミジミ感じますよねw
またお時間あれば寄ってくださいませ!
2011/09/25(日) 14:22:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
Qチャンぇ
ホント エアコン直って良かったです;;

お、、親バカにお付き合いさせて申し訳ないと思いながら
やっぱ褒めていただけると素直に嬉しいアタシ!

Qチャンさんちのカカオクンとミュウチャンもとても美ネコさんですよぉ!(=´∇`=)
2011/09/25(日) 14:29:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
