sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

サンマのお礼?w
2011年09月27日 (火) | 編集 |

秋の味覚 お芋サンw


しかもコレ 鳴門金時って種類のホクホクしたヤツw






芋






メッサウマイ♪


ホントはバター塗って食べたかったんやけど


カロリーも気になる 馬肥ゆる秋だから・・・さw





そして 秋と言えばサンマw





焼いて 結局すぐ食べれなくなって


そのまま冷蔵庫に仕舞い忘れてたら 


ラップが破れ 数が一個減ってるし・・・(滝汗)






ラップが・・・!






床には 明らかに脂でテカッタ部分と 魚の尾の焼けた粉・・






食われたサンマ






こんな跡形もなく食ってしまえるモンなんやなぁ。


一応 みんなの口を匂ってみたけど


一晩経ってるので さっぱりワカンネw






一緒にお昼寝






まぁ、済んだ事は水に流し 一緒にお昼寝していると






足元でも・・






足元にも ミーが居てくれた♪






足元にもお昼寝






その向こうにはあじゅーんも♪ (*´∀`*)ホケェ






一列でお昼寝w






Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?


アタシの身体に寄り添って一列になって寝てるのは


サンマのお礼のつもりなのか・・・?


・・・ヒョットすると ヒョットして


みんな共犯なのかぁぁぁぁ!!!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
写真いやされる~><

画質いいですね♪
2011/09/28(水) 12:53:01 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
ばにらサンかなぁ?
お名前がなかったのでどなたかわかりませんけど
コメントありがとうございます!

ニャンコは癒されますよねぇ!(゚∇^*)
2011/09/29(木) 10:00:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
