sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

10月ですね。
2011年10月04日 (火) | 編集 |

10月に入り、気温が随分さがってきましたね。


昨日は街までお出かけしましたが


16時回るとジャケットを羽織って行ったにも関わらず


風が冷たく肌寒い感じがしました。


ニャンコも丸まって寝る姿が多くなりまして


ミースケは夏、寝てる時にギュってすると逃げて行ってたのに


最近は寒いせいか逃げなくなりましたw



あぁ、今年もあと3カ月・・・早いなぁ。


ニャンコも冬毛に向かって抜け毛の季節・・・


追いつかないわぁ・・・3ニャンもいたらw






かごに仲よく






窓辺で日向ぼっこ♪






オイオイ・・・(滝汗)






おいおい・・・w






ふっさふさしっぽ






しかし きなこのシッポはふっさふさです






仕舞われたw






「チッ」って聞こえてきそうな表情と共に


シッポを仕舞われちゃいました・・・(滝汗)









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
お久し振りです。
久しぶりにブログ覗かせていただきました★
また成長しましたね!
実は先月下旬に、きなこちゃんのお母さんが亡くなりました。
きなこちゃんには、お母さんの分も元気に長生きしてもらいたいです(^^)
2011/10/12(水) 15:35:00 | URL | クラミツ #5hiobRrU[ 編集]
くらみつサマ
こんにちわ。ご無沙汰しております!

きなのママン・・そうでしたか・・。
ご冥福をお祈りしています。

きなこは着実にデカクなって来ております!
絶対長生きしてもらいますので安心してください!
2011/10/16(日) 08:11:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
