sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

アフォで食い意地の張ってる子達
2011年10月17日 (月) | 編集 |

もう空もすっかり秋・・・






秋の空






先日 入院患者サンから手作りジャムをいただきました!


道の駅とかで売ってるチャンとした売り物だそうです。


種類は色々ありましたが


前回ブルーベリーをいただいたので 今回は無花果。


何だか勿体なくて開けれません ノ(´д`*)






いちじくジャム






そういえば こないだ夜勤から戻ってシャワーをと思ったら


お風呂場で・・・






風呂場の嘔吐






誰ジャイww ご丁寧に風呂場に・・・(滝汗)






夜勤に出る時、お腹すくだろうからと思って


多めにご飯を入れて来るのですが


アフォで食い意地が張ってるウチの子達は


一気に大量に食らい 食い過ぎてゲロ吐くといふ・・


学習しろYO! 結局食ってねーのと一緒じゃんかっ!


毎度毎度・・






荒らし






そして 空腹のあまりカゴをひっくり返し食糧を探す・・


サイテーやなっ!キミラ・・・


まぁ夜勤をしない訳にはいかないんで勘弁してください。






洗面きなこ






夜勤明けでシャワー浴びて出ると


待っててくれたきなw






洗面きなこ2






前回はカメラ持ってきた時は既に這い出てましたが


今回はチャンととどまってくれたw


かわいーなぁ、もうw 蛇口ひねっちゃうゾw




そういえばきなこのママンが9月末に亡くなったとか。


元々野良サンだったので 食べ物とかの影響で


腎臓とか悪くなったんでしょうか・・


何はともあれご冥福をお祈りいたします。


きなこが理解できなくてちょっと良かったと思った。






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
わぁ・・やっちゃいましたね。
うちはゲーはほとんどしませんが、
あれこれ引っ張り出して、大好きなビニールを探す子が^^;;;

洗面台に入って待ってるきなこちゃん、キュート!
メロメロですねぇ~。
2011/10/18(火) 09:27:58 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
Qちゃんサンぇ
はい、激しく・・・(滝汗)

ウチは同じ子か別の子か判りませんが
時々ゲーってしてますねぇ・・

ビニールはニャンコダイスキですよねぇ!
洗面台にいるきなこは
やっと写真におさめる事が出来てウレシイ!
2011/10/23(日) 21:36:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
