sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ハロウィンだけど
2011年10月31日 (月) | 編集 |

そうそうw 今日はハロウィーンでしたね・・・。


あんま意識した事ないけど・・・ノ(´д`*)


10月も今日で終わり 今年もあと2カ月で終わり


ますますヒッキーな冬になりますな・・・。




今日ふと思い立った事。


ウチの様な狭い団地サイズなベランダだけど


テーブル出して 卓上コンロで一人鍋でもやってみっかな♪


まだそんなに寒くないし♪ 夜空みながらw


Σ(゚∀゚*) ぇ? 淋し過ぎる・・?w アヒャャ


大丈夫 ニャンコいるから♪ グフフw






ひなたぼっこい






今日はお天気も良くて暖かい日でしたw






本妻と愛人的な絵






ナンか本妻と愛人との相関図的な・・・w






おっと積極的w






自由奔放な愛人的なw






陰と陽






対極図の陰陽魚的な・・・w






耐える・・・






本妻あじゅ 耐える的な・・・? ((´∀`))ケラケラ









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ねこちゃんかわいいね 
見てるだけで ほんわかするw
2011/11/01(火) 10:11:51 | URL | キバ?w #-[ 編集]
本妻あずちゃん、頑張れ!?

下の日記の、蜘蛛追いかけ・・
ついさっき我が家でも、洗濯物にでもくっついてきたのか
小バエが飛び回り、カカオとミュウが興奮!事件が起こりました~。

ハエも蜘蛛もちゃんとわかるんですよね、猫の傍に行ってはいけないって。賢いな。
2011/11/01(火) 19:55:32 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
キャー! キバチャンぇ
オヒサだゎ!!! コメありがとう!
元気かしらー!ご無沙汰してます♪
ついでに納豆いかが? 笑
2011/11/03(木) 04:46:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
Qチャンぇ
小バエも来ますねw
特に小バエの場合 結構飛び回るから興味がハンパないし・・v-356

みんな生きてく為に必死だから
本能で危険察知するんでしょうねー
「こいつらヤベェ」ってw笑
2011/11/03(木) 04:49:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
