sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

重い愛?
2011年11月03日 (木) | 編集 |

夕陽ってナンか写真におさめたくなっちゃう!






夕陽に向かって叫ぶ?






そういや今日夜勤で朝方 


東側の廊下のガラス戸から差し込んだ


朝焼けのオレンジで廊下が赤く照っていたな・・


その風景も写真に撮りたかったけど


バタバタなんで まぁソレどころじゃないっすな・・(滝汗)




夜勤明けで寝てたら 昼過ぎにミー坊が甘えてきたw






甘えたサンミーチュケ






自分が7.5㎏もあるとは思ってはおるまいw






甘えたサンミーチュケ3






思ってるどころか 子猫くらいの気分じゃねーのかな?w






甘えたサンミーチュケ2






あのね。 ハッキリ言おう。


正直重いっっっつ!






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
げっ7.5キロもあるの?凄いねー
つーかそれは重いw

うちはムニの体重測ってないけど3キロ程度だろうって思ってて、
失踪から帰って着た時も凄く軽くてこりゃ2キロくらいだろかーと思ってたら獣医さんに3.3キロですね、とか言われて・・・
じゃ、元は5キロくらいだったんだと今頃知りました^^;
2011/11/03(木) 14:48:41 | URL | mot #-[ 編集]
幸せの重みですね♪

7.5kg、ミー君大きいですね。
うちはカカオが5.2kg、ミュウが4.6kg
カカオはこんなくらいかなーって重さですが
ミュウはちょっと重いですよ・・・と獣医さんが><ひゃー。
上から歩いているところを見ると、少し腰はくびれているんですけどね。
でも寝そべっている写真を見ると、お腹がポコン・・。
飼い主に似るというのは、我が家には当てはまっています><
2011/11/04(金) 12:59:25 | URL | Qちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
motチャンぇ
そうなのよー・・(滝汗) 重すぎるっしょー?w

ムニさん 前にも3kgくらいって聞いた事あるあるw
でもソレって予想だったのかぁwww

でも失踪でやっぱやつれちゃったんだねー。
しばらくは凝りて家にじっとしてるかもねぇ。
2011/11/07(月) 10:50:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
Qちゃんサンぇ
幸せの重みならもっと重くなっても良いんですけど・・
健康の為には軽い方がいいですよねぇ・・(´Д`ι)アセアセ

うちはあずきが心配になるくらい痩せてる気がするけど
あとの2ニャンは・・・。
同じモノを同じ様にあげてるのに
この違いはナンなのでしょうね・・(ノД`)
2011/11/07(月) 10:53:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
