sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

僻み根性?
2011年11月07日 (月) | 編集 |

最近 いただき物続きのアタシw






今治タオル






今治といえばタオル! 


四国のお土産にいただいたハンドタオルと






赤霧






赤霧っ!


コレ 春と秋の年2回での限定発売品らしい・・


うゎっ! 呑むの勿体ねぇ~・・・w 


まぁ呑みますけどw  ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ






ってか 11月なのに寒くない・・


寒くないどころかマヂ暑ぃ~・・・(´Д`ι)アセアセ


今年は暖冬らしいですけど 


コレじゃ紅葉もまだまだなんじゃないかなぁ~






お知り合い?w






それでも秋の夜は人恋しいのかな?


またまた謎のトライアングルでオヤスミちゅうの3ニャンw


コレがホントの『お尻合いw』 すんませんw




別の日には ミースケがあずきの腰枕?で寝てましたw






腰枕?






ドンダケだよっっ! ヽ(`ω´)ノ






腰枕3






イイご身分だねぇ、ミーさん・・w






腰枕2






あずきは甲斐甲斐しく毛繕いしちゃってるしさぁ~w




・・・ぇ? ひがんでる?


と、とんでもないっすw





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
萌え
らぶらぶ~v-238
ミー君と あじゅ姉さんv-119
ぬくぬくしてそぅ~ いいなあ~


うちの2ニャンでは 絶対に見られない光景だ・・・・・(涙
2011/11/07(月) 16:52:20 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
v-2383ニャン仲が良くて不思議~
うち大昔2ニャンいたけど こんなくっついたりしなかったな
あ、メス同士だったからかな。

てか、良いお酒貰えるのね。人望があるんだわジジさん
2011/11/07(月) 22:53:02 | URL | mot #-[ 編集]
がうるチャぇ
涼しくなるとみんな群れたくなるみたいw
ヌックヌクだろーねぇ!
毛皮同士だしー!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
アタシも思わず顔をつっこんじゃうw
2011/11/08(火) 21:26:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
motチャンぇ
あー・・アタシの人望じゃ無く
お酒飲めない友人の人望かな・・プププw

ウチは幸いにもみんなくっついても平気なくらいだけど
ケンカもよくやってるよー!
シャー!とかギャッ!っとかいつも声聞こえるしww
2011/11/08(火) 21:30:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
