sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

やっちゃった…(´ロ`;)
2006年09月25日 (月) | 編集 |

台所に立つと、期待感いっぱいで

足元から離れないミー坊ww

でも、おっさんにかかったらこんな事も…

おっさんは、家ではパンツ一丁でウロウロします。
ぉ見苦しくてすみません。○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
 



20060925132552.jpg






20060925132610.jpg






20060925132630.jpg






20060925132647.jpg






20060925132706.jpg






20060925132727.jpg


『こはる日和.』 のこはるさん達の芸を見て

うちでもチャレンジしてみた芸ですww

最近、渋々してくれる様になりましたヾ(笑^▽^笑)ノ
人はソレをパクリといふ・・・ノ(´д`*)

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うおーっ!凄い!みーすけ偉いっ!
だってニャンコ先生がいなくても
お手本なくても出来るなんて
天才!!!
もうっお手手が可愛いわ♪
みーすけ、芸は身を助けるのよ^^
君の芸にいちぽちだ!
2006/09/25(月) 16:08:03 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
状況がすっごいよくわかるぅ~(^m^*)
みーすけくん可愛い~~~!!
ワクワクいそいそしたのに台拭きかぃ?^^;
この後サァ~っとひいたみーすけくんを想像したりして(笑)
『こはる日和.』さんはわたしも見ています。
にゃんず全員が教えればやってくれるんですね。かーいぃ!
2006/09/25(月) 17:26:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんさんぇ○
いや、実はココだけの話なんですが
ニャンコ先生が来て下さったんですよww
そりゃーもう、スバラシイ教えでした♪
モンプチの缶詰をお土産に…って思ったんですが
黙って首を振りながらアタシの手を押して
受け取らずに帰って行かれましたょww

堅くクチ止めされておりましたので
くれぐれも御内密にお願いします…。
2006/09/25(月) 21:13:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○しっぽさんぇ○
旦那さん面白がってよくやるんですよぉ!!
どー思います?ひどいでしょう??
で、折角やってくれる様になった一芸も、しなくなったら悲しいから
その後はちゃんとミルクあげてフォローする
こっちの身にもなって欲しいです(●`ε´●)

しっぽさんもろーずまりーさんのブログ見てらっしゃるんですねぇ!?!?

それにしても、ふと考えたら
しっぽさんに、ろーずまりーさんってゆーランキング上位の方に
覗いてもらえるなんてホント幸せモノです♡
2006/09/25(月) 21:20:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
はじめまして
ブログの順位が近いので遊びに来ました。
家のはミーちゃんと言います。(ミントが正式だけど誰もそう呼びません。)三毛猫です。
3ヵ月半で病気とわかりました。
今はとにかく1てほしくて母は頑張っていますが、時々、落ち込んでいます。
そんなときに見たここのブログは楽しくておかしくてほのぼのとしてしまいました。
家のミーちゃんも捨て猫で里親になりました。
同じように心無い人に捨てられたのでしょう。
早く母猫と離れたせいか、チュッチュするんですよ。
ミーちゃんは私の耳を狙ってきます。
私が布団に入ると待ってましたとばかりにゴロゴロ鳴らしながら
そばに来ます。
でも、元気がないときはそれさえもなかったので
今は元気が出たんだなとうれしく思います。
また、元気をもらいに遊びに来ます。
2006/09/25(月) 21:51:51 | URL | guuta #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○guutaさんぇ○
ご訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォですww
今guutaのトコにお邪魔してきました♪
ミーちゃん元気そうでしたねぇ
チュッチュは耳ですか…(´ロ`;)

今は鬱陶しいと思う時も多い、このチュッチュですが
チュッチュしないくらい元気がなくなったら心配なんで
元気のバロメーターと思う様にします(;´Д`A ```

また是非遊びにいらしてください♪
2006/09/25(月) 22:45:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
