sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ジトォー(oェノ| オヒサシブリ・・
2012年05月20日 (日) | 編集 |

お正月更新して以来、お久しぶりです・・・(滝汗)





こんなに長く放置したのは初めてですw


気がつけば きなこの我が家に来て1周年記念も


ミースケの誕生祭も完璧過ぎ・・・



辛うじて あずきの我が家に来て5周年記念日の前w


ナニを思ったか 復活したしました!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



看護研究に追われていた日々にもナントカ目途が立ち


論文やスライドもほぼ仕上がって心に余裕もできたのかなww






3月2日 きなこが来て1年経ったナー 


って忘れてなかったよ?w きなこ!プw



5月5日 ちっちゃいミースケ達がダンボールん中に居たなぁwって


ちゃんと覚えていたからね! ミー坊!プププw





いやー しかし 少し前から3ニャンの抜け毛はハンパなく


ってか 今年ひどくないかな・・異常気象のせい?w


きなこは半長毛なんで 短毛の2ニャンと比べたら


長さも違うし舞う毛綿の量も違う・・・(´Д`ι)アセアセ


ブラッシングのし過ぎで あずきもきなこも


背中がハゲハゲになってしまいましたケド


それでもまだ抜ける抜けるw ハンパねーなーwもうw





ところで 以前から気になっていた事ですが


きなこの足の短さもまたハンパないんです・・。






下半身デブすぎるきなこ






しかも どうみても下半身デブ過ぎるでしょ・・・?笑






短足きなこ2





きなこの足と






スマートあずき2






あずきの足・・・。






短足きなこ3






ガニ股きなこと・・・






スマートあずき





お行儀よいあずきw


こうやってソレゾレみると


身体の大きさに違いがある様にもみえますが






②ニャンの大きさ






着膨れして見える分、きなこのが大きく見えますケド


ほとんど大きさ的には変わりませんw




どんだけ短足なんだよっ!きなこw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ぷっ 短いよね

猫にも個性が、あるんだね。

2012/05/20(日) 15:54:24 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
おひさしぶりです~
きなちゃん!大きくなったね、もふもふだあ~
あじゅ姉さん!うつくしい~!
そしてみーくんは・・・?!
2012/05/20(日) 21:16:33 | URL | がうる #-[ 編集]
ご無沙汰をしております(^_^)
にゃんこ含めお元気そうで何よりです。

きなこちゃん、大きくなりましたねぇ(^_^)b
マンチカンの血統なんですかね?

1枚目の電灯サーブの写真は・・・
鼻血出そうなほどの可愛さです(*^_^*)
2012/05/20(日) 23:25:03 | URL | カズキ #-[ 編集]
3ニャンともども、お元気そうで何よりです。
今、また会社で1匹保護していて、GWに避妊手術も
受けました。
犬っぽい性格の甘々ちゃんです(^^;)
2012/05/22(火) 08:47:54 | URL | ユタ #1wIl0x2Y[ 編集]
テルへ
オヒサですぅ! 

うんうんw メッチャ個性はあるよー!
体型も性格も・・w

テルは体調はどげん?
お互い若さないんでボチボチいきましょw
2012/05/23(水) 12:17:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるちゃへw
ありがとー!オヒサ&ご無沙汰してまするー!

きなちゃんは態度も立派に成長し
デカイんです・・・態度・・ププ

ミー坊は 態度・体型ともにキングクラス・・ノ(´д`*)
2012/05/23(水) 12:21:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
カズキサンぇ
こちらこそご無沙汰しまくりで・・(滝汗)

きなこは雑種で野良母さんが産んだ子なんで
マンチカンみたいな高級猫の血は入ってないと思いますw
ただのナチュラルな 短足&ガニ股だと・・笑

電灯サーブの写真は・・
オメー ナニモンダヨッ!と突っ込み入れたくなるくらいオッサンみたいでしょ?w
2012/05/23(水) 12:27:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
ユタサンぇ
ユタサンもお元気そうで何よりです!

また保護されたんですねー!
避妊って事は そこそこ大きなヲンナノコのニャンコさんなんですねー!
甘えたサンはきっとすぐに里親サンがみつかりますよ!

その前にユタサンが落ちたりして・・笑
2012/05/23(水) 12:30:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(日) 20:48:57 |
