sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミースケの座布団・・(違
2012年06月01日 (金) | 編集 |

今住んでいるトコロの比較的近所に


安くておいしいうどん屋さんがあるんですけど






メニュー






ありえなくないっすかー?w この金額w


休日はそりゃすごい列で並んでますが


店内も広い上に 注文からが早くって


おばちゃん達もさばけるので 結構順番は回ってきますw


平日の コレは14時くらいだったけど


その時間でもそこそこお客サンいるってスゴイw






大力うどんw





んまそでしょ?w 


肉にごぼう天トッピングしてみましたw









最近お客様様の座布団が定位置のミー坊w






座布団とミー






身体デカイんで 一つじゃ窮屈らしい・・・(滝汗)






座布団とミー2






んでもって 試行錯誤の上・・・






座布団とミー3






とうとう・・ 






座布団とミー4






2枚にまたがって寝るっちゅー結論に・・・w 


身体を合わせんかぃwww 身体をっ! 






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
1つだけ750円のうどんが気になる!

ミー君 かわいいにゃーv-119
2012/06/01(金) 16:34:13 | URL | がうる #-[ 編集]
どこの国のうどんかと思う程の安さな上、めちゃうまそー!!
なんでなんでこんな安いの~???いいなー
毎日通いたくなるね
2012/06/02(土) 21:25:12 | URL | mot #-[ 編集]
がうるチャぇ
ホンマやんwww
一個だけそんな値段のうどんがあったって事に気づかんかったわ!!!

むっちゃ気になるw
2012/06/03(日) 19:13:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
motチャンぇ
むっちゃ安いやろー!!!
安いし美味しいんでいつもいっぱいなのw
この安さなのに年商1億だっていうから
どんだけお客さんいるか判るっしょ?w

毎日通っても家計ひびかないよねぇw (゚∇^*)
2012/06/03(日) 19:17:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 18:13:25 |
