sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

兄ーやんと面倒くさい親w
2012年06月12日 (火) | 編集 |
  
(本人)念願の鹿屋体育大学に


今年4月編入した兄ーやんから 


電話がかかってくるのは お金の事ばかり・・・


金の事しか 話す事ないんかぃっっ!!!




ここ1週間で3件ほど立て続けに送金依頼の電話・・・


まぁ、学校変われば 入学金モロモロの他にも


ジャージが変わるだの今年度の部費だの


部活でもお金はいるわな・・・_ノ乙(、ン、)_




でもさすがに3回立て続けは悔しいので


LINEでオモロイ絵文字と共に結局いくらいるのか


メールを送って来いやぁwwwと言ったら


「どうせオモロイ顔文字見て


   一人で笑ってんでしょー?w」とのたまりやがったw




どうやら鹿児島に行ったくせに 


関東から来た子の口調が移ってる模様で


電話の最中も「誰だよ!?オマエww」と何度言った事かw


「●●でごわす!」って言うてみらんかいっ!






兄ーやんとのやり取り






金額と共に送ってきた絵文字がつまんなかったので


その通り送ったら






兄ーやんとのやり取り2






怒った顔文字だけの返信だったので


また ダサイって送ったら






兄ーやんとのやり取り3





いよいよ手抜きの顔文字で つまんねー!って送った後


返信が待てず・・・






兄ーやんとのやり取り4






立て続けに送信したら






兄ーやんとのやり取り5






明らかに面倒くさい親だって思ってるウチのボン・・・






なぐさみもの?w






やるせない気持ちを ミースケにヴツケてみたYO!






なぐさみもの?w2






このまま抱きついてグチりました・・・w プププw






ってか・・・



こんなメールを写真に撮ってる自分が悲しいYO! 

                 ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ごめん、吹いちゃった・・・w
ほのぼのしたよ~w 
2012/06/12(火) 23:41:37 | URL | がうる #-[ 編集]
がうるチャぇw
ぃぇぃぇw

アタクシ 皆さまに笑っていただける事が
アタクシの喜びですから~~・・・w がうがうw

2012/06/13(水) 07:05:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
同じく
LINEの絵ってほんと遊べるからいったん会話終わると延々と絵だけを送りあってる事、しょっちゅうだよ~
てかジジさん親子の会話はオモロすぎだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/06/13(水) 11:44:25 | URL | mot #-[ 編集]
motチャンぇw
LINEの顔文字ホンマオモロイよねぇw

ついついしつこく送りすぎちゃうのw
止め時がむずいw わははw
2012/06/15(金) 19:26:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/18(月) 16:53:27 |
