sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

自由な住人
2012年06月15日 (金) | 編集 |

夜勤から帰ってくると 


玄関先に昨日洗濯機に入れたはずの靴下が・・・






散らばった靴下






靴下に異常な執着を示す きなこの仕業です・・。


ドコにあっても 必ず嗅ぎあて引っ張り出してくる


ナゼか?靴下だけ・・・w







しかしさぁ・・キミら・・・






ちゃぶ台のミースケ






だいぶ自由過ぎませんかね・・・?w






ちゃぶ台のみーすけ2






最近 良くソコで寝転がってますけど


ソコ ちゃぶ台だからっ!






きなこ爆睡中・・






そして 知ったこっちゃないって感じのきなこ・・ww



ま、まぁ 今に始まったこっちゃないヵw






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きなこちゃんが乗ってるカゴバックもいいし、その下のミシン台?もすんごくいい。。。部屋で癒される。。。

靴下。。猫的にたまらん香りがするんだろねw
2012/06/16(土) 14:23:06 | URL | mot #-[ 編集]
motチャンぇw
ありがとう! でももっともっと居心地いい部屋にしたいな!
実は畳を板張りにしたいんだー!
フローリングみたいなピカピカじゃなくって
板張りにw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

きなこは匂いフェチなのかなー・・。
でも使用済みでも洗濯したのでも同じだから
ナンナンだろうって思うw
2012/06/16(土) 21:15:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(火) 17:26:39 |
