sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

我が家の新しいナカマ
2012年06月18日 (月) | 編集 |

週末我が家に来たガラクタ達・・・






縁あった子たち






こんなモン わざわざお金出して落札するなんて・・


でもコレは価値観の違いなんで






縁あった子たち2






アタシにとっては このサビサビがタマランのですw




あとコレが欲しかったんですが4万越えちゃって・・(´ДÅ)


4万5百円までは頑張ったのですが


それ以上は もうムリ・・・_ノ乙(、ン、)_






欲しかったけど・・






このパタパタ棚 色や全てがカワイイでしょー!


でも、縁が無かったので仕方ないですぅ・・(o´_`o)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
私も好き。可愛いよね
アンティーク家具は運が良ければリサイクルショップで安く入手できる時があるから一時はまって沢山買っちゃって
置き場に困って、捨てようかどうしよか迷ってる・・・
ヤフオクには大きい家具なんて出したことないから発送方法調べるの面倒だし・・・なんて思う日々^^;

自分の城を私も持ちたいなぁ・・・
2012/06/18(月) 12:30:20 | URL | mot #-[ 編集]
実家の地下から出てきた火鉢とか棚とか、じじちゃんに贈れば良かったかな~ なんて(^^;
きっと、じじちゃん家にマッチするんだろうにゃ~・・・
(火鉢は処分してもらうのに1こ¥200かかったよ 汗;

ワタシん家は中古住宅(築40年くらいか汗)で、
中途半端にリフォームしてあって和洋折衷で、どこから手をつけていいのかちんぷんかんぷんです・・・(w
2012/06/18(月) 18:49:40 | URL | がうる #-[ 編集]
motチャンぇw
カワイイよねー!

沢山買って置き場に困るって・・!
捨てないでー!勿体ないから!
絶対売れるって! 発送方法は・・
業者に見積もりに来てもらうとか・・・?
で、一番安いトコにお願いするとか・・・?w

ココは 所詮賃貸のお部屋だし
アタシも自分の城を持ちたいなぁ・・シミジミ。
2012/06/18(月) 22:19:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャぇw
いやぁ、mixiで写真見たけど
イイ感じのお家だったねぇ。レトロでステキだったよ!モッタナイ!

知ってる?窓枠とかの建具でも高値で売れたりするんだからw
きっと引き取った業者サンはウハウハだったろうねー!

築40年とかメッチャステキじゃんか!
古さがいいんだよねぇ・・・
2012/06/18(月) 22:23:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(水) 10:18:24 |
